まさかの奇跡、、、本当におめでとう

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやはや、、、

 

奇跡って起きるもんなんですよね、、、

 

いや、、、お客様や当ブログをご覧の方はご存知の方も多いと思うのですが、、、

 

 


「アホ佐藤」

 

そう、2年前の僕のメインアシスタントであり、現在スタイリストとしてバリバリ美容師やっているアホ佐藤。

 

まあ、「アホ」というのは師弟関係だった中で色々なエピソードがあったから愛称みたいに付けているだけでして、不快だと思われたらこの辺でホーム画面に戻っていただければと思います。

なんか、不快だとご丁寧にご連絡いただいたりしたみたいなのですが、オフィシャルでやっているわけでもなく個人ブログなので悪しからずご了承ください。

 

 

あ、そうそう。話が逸れてしまいましたが、そんなアホ佐藤が令和に起こした奇跡、、、

 

なんと、、、

 

 

入籍


くおおおおおおおおおお!!!!!
にゅ!うっ!!せきっ!!!!

 

エイプリルフールじゃないよね?
まだ1月16日だよね?

 

夢でもなく、どうやら本当に入籍したみたいです。

 

 


こんな奴の奥さんになってくれるなんて、、、

 

愛香さん、、、ううっ、、、泣
本当にいい人なんですね、、、泣

 

っていう冗談はさておき、交際期間はそんなに長くないのですが、佐藤が本気で想いを込めてお付き合いしているのを間近で見ていましたし、2人がこんな幸せな日を迎えることができたことを心の底から嬉しく思います。

 


プロポーズ前もずっと作戦練ってたし、教会予約してバラ108本用意してたりね。

カッコよかったよ。マジで。

 

今後、彼はair-GINZAを背負って生きていく人間だと思っているので、守るべきものができた彼の本気を僕も近くで力添えしていきたいと思います。

 


本当におめでとう。
佐藤、愛香さん、末長くお幸せに。

 

タイトルとURLをコピーしました