マジで傷だらけすぎる、、、

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

超絶久々ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

ふはははは。
いや、忘れてたわけじゃないんだよ?ん?

 

 


(´-`).。oO(げーむばっかりして、、、

 

それは仕事みたいなもんや(嘘)

 

 


(´-`).。oO(いつもおさけばかりのんで、、、

 

それも仕事だからさー(嘘)

 

 


(´-`).。oO(いえでのんでるのに?

 

は、、、ははは、、、

 

ちっ、、、バレてたか、、、

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、おれなんて、、、

 

いやいや、毎日かわいがってるやん。
毎日遊んであげてるやん。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

てか、おかげで、、、

 

 


こんなに傷だらけなんだからな!!!

 

 


↑そんなほたての動画をYouTubeにも久々にあげました。

 

ぜひ、日常の戯れをご覧ください。

 


(´-`).。oO(とうろくしてね

 


それな。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました