また新しいポーズがくだらない猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふむ

なんか不機嫌な顔、ねこのほたてです。

どうしたの|ω・`)??

(null)
(´-`).。oO(べつに、、、

エリカ様出たw
だいたいほたてが「べつに」と言う時は何かある時です。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。べつに、、、

しつこい。。。かなり何かあるようですね。

昨日、何かこの子にしてしまっていないかを考えてみました。

うーん。。。

あっ、放置してゲームしてたから??

(null)
(´-`).。oO(べつに、、、

違うようです。

「ねこあつめ」ばっかりやってるから??

(null)
(´-`).。oO(べつに、、、

はぁ。。。分かんねーわ。

あっ、昨日の新しいポーズ無視したから??

(null)
(´-`).。oO(それな

あ、当たったwww

まさかそんなくだらないこととはwww

(null)
(´-`).。oO(やるからちゃんとみとけし

はい。。。

(null)
(´-`).。oO(ここからの、、、

はいはい。

(null)
(´-`).。oO(これな

はいはい。すごいねー。

(null)
(´-`).。oO(そして、、、

まだあんのかよ。

(null)
(´-`).。oO(これな

ナニソレ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(ぎゃくからみてみろよ

お、おう。。。

(null)
(´-`).。oO(どうみても「イヤミ」な

イヤミ、、、

(null)

あ、、、「おそ松くん」ですか、、、

(null)
(´-`).。oO(それな

また昭和の人しか分からないことやりやがって。。。

(null)
(´-`).。oO(どう???

どうでもいい。。。

てか、、、

もうちょっとまともなことやれよ。

(null)
(´-`).。oO(あつかいわるい。。。

時間のムダだった。。。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク