巻かないイケてるショートスタイル。

スポンサーリンク

さてさて。

巷では「ゆるふわ〜」とか「モテふわ〜」とかいうネーミングのヘアスタイルが溢れかえっていますよね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁ僕も「ふははは、イケてるぜ」とか思ってそういった類のネーミングをつけてHPなどにヘアスタイルを掲載しているわけですが、、、

よく考えてみると、、、

あまり指示がないような、、、

(僕のスタイルのクオリティを疑うことは置いておいてください、そんな気もします)

まぁ、前置きが長くなりましたが、よく考えてみると、巻いてないのにネーミングで「巻いていない」とかっていうワードが入ってるヘアスタイルって少ないなぁ、と。

THEシンプルなのにネーミングは「キラキラネーム」みたいな、意味分からんのが多いんですよね。(豹調べ)

というわけで、今後は「巻かない〜」というTHEシンプルネームなスタイルをどんどん出していこうと思います。

といってもHPとこのブログ内くらいですが。。。

きっと需要があるはずと信じていきます。

スポンサーリンク

巻かない豹ショートスタイル

なんかネーミングがシンプルな気がしないのは気のせいでしょうか。。。

(null)

ドライヤーで適当にバサバサやっちゃってー。

(null)

スタイリング剤とかも付けなくてよか。

巻かないでザックリなショートショート。

うぇいうぇい。

(null)

どうですか??

ドライヤーだけでオッケーなショートスタイル。

スタイリングが苦手な方や面倒な方もいらっしゃることと存じます。

こんな感じスタイリング不要で雰囲気出すには、、、

・カット
・髪を傷めない為の普段からのヘアケア

これらが超絶大事なんですね。

そう、日ごろからヘアケアもしっかり見直していきましょう。

(null)

どんどん、巻かないでシンプル is キマるスタイルも極めていきましょ。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加