ドラゴンボールごっこ猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)

シュッ。

(null)
(´-`).。oO(かいおうけん!!

(null)
(´-`).。oO(でやぁーーー!!!

朝から界王拳を使う猫、ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(でぃやーー!!

(null)
(´-`).。oO(とぅおりゃー!!!

(null)
(´-`).。oO(なかなかてごわいな、、、

手強くねぇし。

(null)
(´-`).。oO(これでもかぁーー!!!

(null)
(´-`).。oO(こうなったら、かいおうけんを20倍にするしか、、、

ドラゴンボールの観すぎな。

(null)
(´-`).。oO(もう、げんきだましか、、、

使ってみろよ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(お、おまえはフリーザ!!!

私の戦闘力は530000です。

戦闘力「2」のくせに朝からうるさいゴミですねぇ。いつでもかかってきなさい。

(null)
(´-`).。oO(すみませんでした。。。。

影響されすぎな。

そういえばもうすぐ、、、

(null)

これ観に行かないとね。

(null)
(´-`).。oO(それな

やはり何歳になってもドラゴンボール好きなんですよねー。

そして、ほたてもかなり好きみたいです。

(null)
(´-`).。oO(だれがすき??

ピッコロな。
かっこええやん。

ほたては??

(null)

(´-`).。oO(カリン様な

お、おう。。。

猫か。

(null)
(´-`).。oO(えいがみにいこうね。

はいはい。

(null)
(´-`).。oO(カリン様でるかな♡

出てないし、まぁ君とは行かないけどね。

朝から疲れた。。。

行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク