遊びたいほたてと豹柄トンネル。

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぷりきゅあみるか。

 

 

日曜だからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

今日も君はなかなかイケメンですな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。それな。キリッ☆

 

 

プリキュアよりも、もっと楽しいものあるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これでしょ

 

 

え?なにそれ?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっぷるうぉっちな

 

 

ちょwww
お前のオモチャちゃうぞコラ。

 

Apple Watchじゃなくて、、、これ。

 

イケてる豹柄げっとん。
くっそイケてる豹柄グッズをいただいてしまいました。 なんというイケ豹柄でしょうか。。。 「ピンク×豹...

 

 

これこれ。

(null)
(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

 

ふっふっふ。

豹トンネルな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これはすげぇ。。。

 

 

そやろそやろ。

早く入って欲しいのですが、、、

じっと見守ります。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ていっ!

 

 

すぐ入ったーーーwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なるほど。。。こういうしくみになっているのか。。。

 

 

なんか難しそうに言ってるけど、ただの穴やで。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どれ。もういっかい。

 

 

また入ったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうも、こんにちは

 

 

こんにちは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ただのあなだった。

 

 

言ってるやんけwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(よし。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(じゃあそろそろこれで

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あそぼうぜ♡

 

 

あっ、もう家出なきゃ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょっとまってよ!

 

 

ドアの前まで追いかけてきたほたて。

夜まで豹トンネルで遊んどきなさい。

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました