ほたての誕生日。

こんにちは。

 


(´-`).。oO(や、、、

 

ふはははは。
お久しぶりだね。

 

 


(´-`).。oO(あの、これは、、、

 

誕生日プレゼント♡

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

今日は、、、

 

2月7日は、、、

 

 


(´-`).。oO(はっ!!!!!

 

そうよ、そうなのよ。
流石に自分でも気づいちゃったでしょ?

 

 


(´-`).。oO(おれのたんじょうび!!!!

 

そう!!!
8歳おめでとう♡ほたて♡

 

 


(´-`).。oO(いや、あの、、、

 

え、、、、、

 

 


(´-`).。oO(たんじょうびだからって、これはちょっと、、、

 

ふはははは。
シニア世代になったからって、お子ちゃまモードほたてなのは変わらないんだから気にしなくていいんだよ。

 

 


(´-`).。oO(おこちゃま、、、

 

いつまで経っても子どもみたいなもんだからね♡

 

 


(´-`).。oO(8さいなんですけど、、、

 

8歳ってお前、小3やん小3!!!
小学生やでお前!!!

 

 


(´-`).。oO(にんげんだと48さいなんですけど、、、

 

えっ、、、
48歳、、、

 


(´-`).。oO(もうおじさんなんですけど、、、

 

や、、、もう俺より年上だとは、、、
ははは、、、泣

 

そ、その虎の被り物、と、取ろうか、、、

 

 


(´-`).。oO(48さい、、、

 

めちゃ怒ってる、、、

 

 


そんな、2月7日ほたての誕生日。

 

更新頻度減っちゃいましたが、、、

今も子猫の時から変わらずバカだしビビりだし
鳴き声は出さずにサイレントボイスだし
すぐじゃれてきて引っ掻かれるし
毎日玄関まで迎えに来てくれるし
抱っこされるの嫌いだし
寝る時はベッド入ってくるし

なんも変わらないほたて。

これからも元気でいてね。

 

タイトルとURLをコピーしました