事件現場からの中継ほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_2820
(´-`).。oO(よっ

 

 

朝から飼い主の上でゴロゴロしているほたてです。
ゴロゴロ中につき、挨拶が軽いのは勘弁してください。

 

 

 

IMG_2821
(´-`).。oO(それな

 

 

よし、そろそろ出る準備するか。

 

 

 

IMG_2814
(´-`).。oO(え、、、

 

 

ほら、お前は昨日のアレ、、、

「ダンボール」で遊び場を作ってもらえた猫ほたて。
(´-`).。oO(おかえり どうも。 「深夜にほたて」の時間がやってまいりました。 (´-`).。...

この「ダンボールde猫もぐらたたき」で遊んでなさい。

 

 

IMG_2816
(´-`).。oO(あれね、、、

 

 

IMG_2829
(´-`).。oO(ぐちゃぐちゃにしちゃった♡

 

 

は。。。

 

 

IMG_2793
(´-`).。oO(えー、こちらげんばです

 

 

なぜか実況中継がはじまりました。

 

 

 

IMG_2795
(´-`).。oO(うしろにみえるのがあの「だんぼーる」です!

 

 

お、おう。。。潰れとるやんけ。

 

 

 

IMG_2791-0
(´-`).。oO(なぜこのようなじけんがおきてしまったのか、、、

 

 

いや、お前やろ。。。

 

 

 

IMG_2799
(´-`).。oO(しんそうにせまりたいとおもいます!

 

 

 

IMG_2798-0
(´-`).。oO(まず、まちのひとにきいてみましょう

 

 

、、、もういいです。

おい!カメラ片付けて!!

 

 

 

IMG_2801
(´-`).。oO(ちょ、まてよ!!

 

 

 

IMG_2785
(´-`).。oO(げんばからはいじょうです!キリッ

 

 

はいはい、おおきにwww

ただそれがやりたかっだけでしょ。

 

 

 

IMG_2783
(´-`).。oO(それな

 

 

それにしても、ホンマにダンボールが無残な形状になっとる。。。

 

 

IMG_2781
(´-`).。oO(またつくってね

 

 

絶対に嫌です。

耐久性のある、永遠に遊んでくれるオモチャって何かあんのかな。。。

 

とりあえず行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました