「ダンボール」で遊び場を作ってもらえた猫ほたて。

(null)
(´-`).。oO(おかえり

 

 

どうも。
「深夜にほたて」の時間がやってまいりました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうも。

 

 

これはこれは。ほたてさん。

今日は何して遊びますか??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。。。それよりも、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(めし!!!

 

 

お、おう、、、。
とりあえずメシですね。かしこまりました。。。

 

今日は何のメシにしようかな。。。

 

ふーむ。。。

 

(null)
(´-`).。oO(いいからはやくしろや

 

 

今日も暴力的極まりないほたてさんです。

 

 

〜3分後〜

 

 

メシも無事に貪り尽くし、遊びの時間になりました。

ただここで問題が。。。

 

「ほぼ全てのオモチャで遊び尽くして飽きてしまった」という事実。

 

これは困りました。

 

もはや「僕の手」しか遊ぶ対象がないのでは、、、

そう思った時、あることを思い出しました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だんぼ〜る〜♡

 

(null)
(´-`).。oO(さいこうだよ〜〜♡

そう、ダンボールが大好きだということを。

 

 

というわけで、、、

 

 

作りました。

(null)
『ダンボールde猫もぐらたたき!!!』

 

*説明しよう!!*

これは内側に手や棒などを入れ、どこから出てくるか分からない対象物を猫が必死に猫パンチで叩くという、誰得か分からない遊びである。
(ウソpediaより)

 

これさえあれば、、、

もうこれさえあれば、オモチャに飽きた期間もやり過ごすことができます。

 

ではさっそく!!!

 

 

と思ったら、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむふむ。。。

 

 

まさかのwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なるほどね。。。

 

 

ちょ。出て。
中は俺や。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうも

 

 

どうもじゃねーよwww

ちょっと、、、そこから出ていただけないでしょうか??

 

 

(null)
(´-`).。oO(このあなはいったい、、、

 

 

だから出ろって。
もういいから。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゅっ!!

 

 

ちょ。。。
それやるの俺や、俺。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゅっ!!!

 

 

もうアカンわ。。。

 

やっぱり意味ないから片付けます。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(つまんねーの

 

 

あはは。。。バカすぎて笑ったわ。

 

せっかく作ったので、破壊されないように置いておきたいと思います。。。

 

おやすみ。

タイトルとURLをコピーしました