嘘ばかりつく飼い主。

おはようございます。

 

朝からめちゃ噛まれていました。

 

 

IMG_7522
(´-`).。oO(りょこうとかきいてないよ

 

おっ、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/17248

 

これか。。。
まぁ俺だって行きたくないんだけどね(嘘)

 

 

IMG_7524
(´-`).。oO(ふむ。。。しごとだもんね

 

そう、それな。仕事な。
仕方ないやつな。

 

 

IMG_7523
(´-`).。oO(でも「ちょあへよ」ってなに

 

え、、、っと、、、

 

や、、、そう。
韓国の猫ちゃんに「チョアヘヨ」使おうと思って(嘘)

 

 

IMG_7526
(´-`).。oO(ほう。。。そういうことか

 

まぁ、お前のために行くようなもんだからね。
もしかわいいコいたら連れてくるね(嘘)

 

 

IMG_7525
(´-`).。oO(おまえいいやつだね

 

せやろ。猫も国境越えようぜ。

 

 

また怒るだろうな。。。

タイトルとURLをコピーしました