遂に明日から「2匹」になります。

遂に明日から「2匹」になります

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

毎日、お気に入りの場所で身だしなみを整えている、、、

 

 


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

ほたて(3歳)です。

やはり身だしなみは大切ですからね。

 

 


(´-`).。oO(まじそれな

 

これだけ身だしなみを気にするのにはワケがありまして、、、

 

 

なんといっても、明日から、、、


(´-`).。oO(あいつがくるからね、、、

 

そう、明日から2匹になる我が家。

 

 

「トモダチ」が、、、


そう、、、

 


ほたてのトモダチ「ちゅちゅ」が明日から我が家にやってくることになりました。

 

2回だけ会ったことがあるのですが、終始威嚇されまくりで逃げていたほたて。
なんとも情けない姿を見せつけてくれました。

 

 


(´-`).。oO(いわないで、、、

 

はっはっは。
とりあえず明日が楽しみだね。

 

 


(´-`).。oO(ま、まぁ、、、

 

 


(´-`).。oO(びびってないからね、、、

 

めっちゃびびっとるやんけ。。。

 

 


(´-`).。oO(てか、、、

 

ん???

 

 


(´-`).。oO(「ちゅちゅ」ってへんななまえ、、、

 

あのね、お前の方が変だよ。

 

果たしてどうなることやら、、、

タイトルとURLをコピーしました