「どようびのにゃんこ」(ほたてくん♂)

どようびのにゃんこ

おはようございます。「どようびのにゃんこ」の時間になりました。

本日は東京都世田谷区にお住いの「豹さん」宅のほたてくん。

 

 

(null)
【ほたてくん♂(1歳4ヶ月)】

 

なんか変なとこで寝ていたほたてくん。

そんなほたてには最近、お気に入りがあるんです。

 

なにやら飼い主さんとお話をしているみたい。

 

 

(null)
(´-`).。oO(これな

 

 

ふむ。それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

しっぽを「残像ブンブン」させてアピールしています。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひょうがらのもうふな。

 

 

そうです。
この豹柄の毛布が最近のお気に入りの場所なんです。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「ふぇいばりっとすぺーす」な

 

 

わざわざ英語を平仮名で言わんでええわいw

この毛布に包まりながら抱っこされるのが好きなほたて。

 

 

(null)
(´-`).。oO(いや、あの、、、くるしいんですけど、、、

 

 

引っ掻かかれるのを嫌がる飼い主が、策を練った結果に生まれただけな「豹柄毛布包み」

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、そうだったの??

 

 

そういうことですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんかよろこんでそんした

 

 

まぁそんなこと言わずに。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわわわ♡

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そうだ♡

 

ん?

 

 

(null)
(´-`).。oO(きょう「どようびのにゃんこ」だよ

 

 

おお。めざましテレビね。そうだね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いっしょにみようぜ♡

 

 

や、俺、、今日は早朝から朝練見るんだわ。。。(7時過ぎに家を出る)

 

 

(null)
(´-`).。oO(おわた。。。

 

 

ごめんね。

じゃあ行ってきます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(い、いってらっしゃい。。。

 

 

 

、、、毎日、飼い主さんとこんな調子のほたてくん。

 

いつも寂しいほたてくんなのでした。

タイトルとURLをコピーしました