色々と辛いです。

色々と辛いです

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

なんか昨日、、、

 


録ってた「水曜日のダウンタウン」見てたら、、、

 

 


嫁が人の膝で寝落ちしてました、、、

 

さっきまでパンサー尾形で爆笑しとったやんけ、、、

 

てか、普通に重いんですけど、、、
動けねーじゃねーかよ、、、

 

「もうこれは起こさずに膝をスライドさせて床に放置するしか、、、」
そう思ったんですけど、、、

 

 


ちょっwww

 


なんと、膝枕で寝ている嫁の膝枕と手枕で寝ている猫が目の前にwww

 


お前のその寝顔と短い前脚はなんなん、、、

 

 


その腹なんなん、、、

 

 


お前らなんなんマジで、、、

 

このまま1時間動けずに1人でケイスケホンダ芸人まで見てましたね。はは。

 

色々と辛いです。はは。

 

タイトルとURLをコピーしました