頭おかしい日。

頭おかしい日

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


365日豹柄。
今日も今日とて豹柄な私ですが、、、

 

当店には「ファッションデー」というものがあり、、、

 




過去にも色々ありましたが、月1で開催されている我々のファッションデーという日。

 

 

そして今月は、、、


えっ、、、

 

テーマは…
春にもなり桜の季節。このメンバーで働けるのも最後になります。手を取り合って輪になり最高のメンバーとチームワーク見せつけましょう。

花も咲き始めて心も高揚しています。
さぁー手を取り合って輪になろう!

フラワー、輪

フラ輪ー

花輪

「花輪くん」です!!

来月は、ピンクを予定しています!

よろしくお願いします!

「花」とか、、、

 

豹柄と180°ド反対やんけ、、、

「決めてる奴、俺のこと絶対嫌いに違いねぇ」
と確信したのですが、これはこれ、、、
決まったことを覆そうもんなら、ただのパワハラおじさんでしかありません。

 

ただ、、、
「花」の物なんて持っているはずはなく、、、

 

家にある服を全て漁ってみたものの、豹柄とヘビ柄とゼブラ柄しか所有しておらずでして、、、

 

結局、編み出した苦肉の策が、、、

 

 


ふむ、、、

 


ふはははは。
ハワイアンレイ。

 

あと1ヶ月半でハワイだからこれしかないっしょ。
ふはははは。

 


さて、180°ド反対の1日頑張りたいと思います。

 

てか、、、



てか、お前らヤバいな。。。

 


花DoYa。

 

あ、ぜひ本日お待ちしております。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました