air-GINZA新テンチョーうほうほ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

さて、4月に入って新年度となり、新入社員も入社しまして、、、

 

もはや彼らの親ぐらいの年齢でもバリバリ美容師を頑張っております。はい。

「あ、あの、、、親何歳?」と新入社員に尋ねて傷心モードに入ってしまうのにも慣れてきた僕ですが、「おっさんなのにあいつマジ頑張ってるよね」とか言われないように、人生の先輩として若々しく背中見せてまいりたいと思っている次第でございます。はい。

 

そんな中、、、

いや、、、

 

 

まさか、、、

 

いやいや、、、

 

 

エイプリルフール、、、ではない?

 

や、夢でも見て、、、

 

 

いや、店潰れ、、、

 

 

6月からair-GINZA新店長「佐藤」就任


ひゃーwwwwww

 

驚きの方も多いと思うのですが、、、

 

まさかのあの「アホ佐藤」が6月からair-GINZA店長に就任することになりました。

 

 

「アホ佐藤」といえば、、、


現air-GINZA発足時に僕のメインアシスタントとして仕事を全うしてくれていました。
そう、僕のお客様やブログご覧いただいている方にはお馴染みの、、、

 

 


結構、、、アホな、、、

 

 


パワハラの温床のようなアホな、、、

 

 


でもスタイリストデビュー月にはairの歴代記録更新したり、、、

 

 


今年に入って結婚したり、、、

 

 

仕事もプライベートもマジで絶好調なんですわマジで。ふはははは。

 

そんなアホ佐藤がまさかのね、、、

 

air-GINZAの店長になったら面白いよね、、、
とか思っていたのですが、、、

 

 

ん?店潰れないかな?ん?


本当に店長になっちゃいましたwwww

 

いやはや、、、
人生何があるか分かりませんね、、、いやはや、、、

 

え?僕ですか?
や、全然悔しくないですし、むしろめちゃくちゃ嬉しいです。
ただ、店が潰れないか心配なだけですね。
ふはははは(冗談)

本音で言うと、こうして弟子だった後輩が飛躍する姿を見ているだけで嬉しくなりますね。

立場は変われど、彼はいつまでも大切な後輩ですし、いち美容師として負けるわけないのですが、彼がこれから更に伸びていく過程を影で支えてあげたいと心から思っています。
本当におめでとう。

 

そんな新テンチョーが、、、


「エアーズリーグ」2回戦進出しました。

 


↑ぜひ、概要の投票フォームから就任祝い代わりに新テンチョーに投票していただけると嬉しく思います。

 

ぜひぜひ。

 

 

勢いある若い力でair-GINZAをしっかり引っ張っていってください。宜しく。

 

これからは「アホ佐藤」でなく「うほうほテンチョー」としてまたお送りしてまいりたいと思います。

 

それでは皆様、6月からの新生air-GINZAにご期待ください。

 

うほうほ。

タイトルとURLをコピーしました