あ、air-GINZA終わるかも、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

そういえば先日、、、

 


僕は病んで、、、

 


いました、、、

 

コロナ禍にも関わらず、今年も新たに新入社員を迎えた4月。
本来ならばテンションぶち上げでair-GINZAうぇいうぇいしたいところなのですが、今年もまた「あの時期」が到来してしまったのです。

 

「あの時期」とは、、、


嗚呼、、、

 


思い出すだけで目頭が熱くなる、、、

 


ううっ、、、(泣)

 

長年ブログをご覧の方はご存知、年間を通して唯一「退社」の二文字が僕の脳裏によぎる、、、

 

そんな「スタッフ写真撮影」の日が到来してしまったのです、、、

 

う、ううっ、、、(泣)

 

とはいえ、昨年まで世界を震わせていたDoYa系美容師はいないので、今年は何事もなく無事に終わるかな?という期待をしつつも、、、
常に胸ポケットには退職願を忍ばせているわけで、何かあったら投げつけてやろうと心に誓い、今回はカメラマンとして撮影日を迎えました。

 

当日、、、


久々にキャプチャーワン開いてストロボセットして準備完了。

 


こんな感じでサクッと入り口でみんなでわちゃわちゃ言いながら平和に撮っていました。

 

そう、平和に、、、

 


はい!コナンくんオッケー!!!

 


ヘイ!ロレ男オッケー!!!

 


カレン髪伸びてオッケー!!!

 

平和です。実に平和です。

あれ、、、?
スタッフ撮影がこれほど平和な時間だったとは、、、
僕が数年感じていた時間は一体なんだったのでしょうかマジで、、、

 

 


もう平和すぎてですね、、、

 


こんな感じですわ。ふはははは。

 


ふはははは。

 


お前なんて、この3年に比べたら屁でもないわ。

 


はいはい、かわいいね。
ふはははは。

 

1年目スタッフも、、、


へい!近藤洒落てるね!!

 


へい!田中笑顔かわいいね!!

 


へい!中村お願いポーズキマってるね!!

 


へい!赤城ウルフいい感じね!!

 


へい!、、、

 

や、、、、

 

 


座間味ちょっとウザいかも、、、

 

 


へい!、、、

 

や、、、

 

 


稲毛田もちょっと、、、

 

 


ウザすぎるかも、、、

 

 


見なかったことにしましょう、、、

今年は平和なんですからね、、、ええ、、、

 

そんなかわいい1年目6人。
マジで頑張ってほしいですね。

 

 

最後はやはり「奴」が、、、


へい!出ました「アホ佐藤」!!!

 

てかテメー、6月から「店長」だってのに、やる気あんのかよマジでwwwww

 


店長じゃなくて後楽園にいるプロレスファンだろーがこれはwwwww

 

いや、、、あの、、、
air-GINZAのテンチョーになるんだからさ、、、

 

さすがにアカンなーと思ったので、「着替えこいよ」と一言だけ伝えたんですけど、、、

 

 


ダブルwww
黒のダブルwww

 

やっぱアホなのでしょうか、、、
エアーギンザじゃなくてエアーヤ◯ザやんけ、、、

 

ちょっとチンピラ感酷すぎたので、「もうちょっと正装気味で頼むわマジで」と伝えると、、、

 

 


ふぁーwwwww
そういう意!味!じゃ!ねぇ!!!

 

正!!装!!と!!は!!
そういう!!蝶ネクタイ!!とか!!!

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

こんなアホな部下が6月から店長になるなんて、、、

 

 


アホなの?ねぇ、アホなの??
頭沸いてるの?ねぇ?

 

も、もうダメだ、、、

 

これ完全に店潰、、、

 

 


お、終わった、、、
完全に店終わった、、、

 

こんな変態ヤ◯ザマジシャンみたいな奴がテンチョーなair-GINZA、、、

 

 

とか言いながら、、、


あ、、、これ僕ですね、、、

 

 


ふへへへへへ。
プロフィール写真ですからね。ふほほほほ。

 

 


いやはや。

 

 


いい感じですよね。ふはははは。

 

 


皆様、、、

 


どうやら我々2人がair-GINZAを5月末で終わらせるようです、、、

 

Oh、、、air-GINZAよ、、、
Forever、、、

 

会社から怒られないことだけを願って生きていきたいと思います、、、

 

このブログが消えたらそういうことだとご理解いただけると幸いです。

 


それでは皆様さようなら。

タイトルとURLをコピーしました