【最高の夏2017】そしてある美容師のドローン事情。

【最高の夏2017】そしてある美容師のドローン事情

こんにちは。

 


伊豆にて「#最高の夏2017」を過ごしていたair-GINZAのフクテンチョーです。

 

この天下一品での「あっさり事件」の後、、、

 


僕たちは海にいました。

どこからどう見ても「海を目の前に黄昏る仲間たち」というタイトルがふさわしい写真に見えますよね?

 

そう、どう見ても青春を感じさせる一枚です。

 

 

 

ところが、、、

写真から感じる青春感とは裏腹に、本当のところ、、、

 

 


『早朝(5時)に海に着いたけど、波なくてサーフィンできないわ、「そもそもサーフィンしない俺は一体何をしているのだろうか、、、」という、全員が旅の始まりから眠さと苛立ちで哀愁漂っている一枚』
でした。。。

 

ちなみに、この次の写真が全てを物語っています。

 

 


ほらね。。。

終わってますよね。ははは。。。

 

 

ところが、、、

することがなく無駄に時間を過ごしていた、そんな誰にとっても辛い時間を紛らわすかのように「ある男」が立ち上がりました。

 

 


俺、ドローン飛ばすわ

 

ご存知、湘南のロン毛の人です。

てか、ちょっと何言ってるのか分かりませんよね。


もはや彼がドローンを飛ばすことにおいては誰も全く興味がないのですが、今回の旅はいつもの7人だけではなく初参加の人もいるので、、、

 


ドローンをただ自慢したいだけなのです。

 

必死に高級ドローンを箱から取り出すも、、、

 

 


その光景を何回も見ている我々は全く興味はなく、、、

 

 


興味を示しているのは初参加「ショート職人・伊藤さん」だけでした。

 

 


「すごいっすね!」
「でしょ〜(ドヤ)」


みたいな会話が隣で繰り広げられていて、完全に自慢の為に取り出してきたことを確信。

 

 


「めちゃいいドローンだからね〜(ドヤ)」
「すごいっすね!!」

 

アホです。

 


この記事でFacebookのTLを着火させたお祭り男はレベルが違いますね。はっはっは。

 

 

そして飛んだ、、、


「うおおおおお!!!」

誰も見ていないのに勝手に「テンションブチ上げ最高潮かよ」モード。

これには隣にいた僕もさすがに、、、

 

 


「と、飛んでるね、、、」

目の前で起こっていることを言葉で表現することしかできませんでした。
ははは。

 

 

そして、さっきまで興味を示しているフリをしていた伊藤さんも、、、

 

 


「わー」

 

無感情・棒読みで感想ありがとうございました。

 


いらないよね?絶対にいらないよね?

 

そして、5分ほどドローンを飛ばした後でしょうか、、、

 

 


彼も誰も興味がないことをやっと察知したのか、、、

 

 


無言で箱にしまって、車に片付けて海を眺めていました。

ちなみに、嫁に「売れ」と言われているそうです。

 

 

そんな旅の始まり。

 

 

 

ここからは「#最高の夏2017」を写真だけで


や、マジで最高かよ。

 

 


昼は毎回「磯一」

 

 


毎度、伊豆の名湯「千人風呂」

 

 


風呂上がり

 

 


泊まった「ヴィラ弓ヶ浜」

 

 


買い出し

 

 


伊豆でスイッチゲット!!!

 

 

 


準備

 

 


準備

 

 


乾杯

 

 


集合

 

 


アヒージョ作ったり

 

 


ガーリックバタートーストもね

 

 


拳ぐらいあるハマグリ

 

 


ハッピーバースデー

 

 


大富豪

 

 


恒例「朝まで桃鉄」

 

 


爆睡

 

 


爆睡

 

 


お土産ありがとうございました!

 

 


BOH!!!

 

 


最高に綺麗な海。

 

 

 

最後に、、、

オフになると、ダラダラしてたり口数少なくなって(だいたいブログかドラクエ)、すぐどこでも寝てしまったりと、、、
イラっとさせてることもあるかもしれませんが、、、

それでもこうして旅行の計画立てたり、何かあるたびに集まってくれたり、「親友」だとか言ってくれるみんなのことが大好きです。
実際、場所なんてどこでもよくて、こうして顔を合わせて同じ時間を過ごせるだけでパワー貰えるし、「支えられてるなー」とか感じてとても幸せな気持ちになれます。

場所も立場も違うけど、これからも刺激受けつつ、お互いにとってプラスな関係というか「友達」でいれたら、と願っています。

いつも本当にありがとう。

これからも宜しくね。

また最高の◯◯で会いましょう。

タイトルとURLをコピーしました