ロン毛のカット「カムバックハッピーサマーボブ」

ロン毛のカット「カムバックハッピーサマーボブ」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、黄金の豹シザーを手に入れた僕ですが、、、

 

なんか今日は死ぬほど暇すぎた為、、、

 

 


山下清風に暇さをアピールしていたのですが、「air-GINZAが暇な店」だと思われてはマイナスブランディング待った無しであります。

 

なので、、、

 

 



「暇なのは俺だけ」というアピールに切り替え、「あわよくば予約入ってうぇいうぇい」とか思っていたら、、、

 

 

えっと、、、

 

 

全く面白くない親友が釣れてしまいましたwww

 


ふむ。

 


ふむふむ。

 


この彼からのスーパーサプライズのお礼を伝えつつも、このロン毛を「カムバックハッピーサマーボブ」にするという任務を遂行すべく、、、

 

 


ていっ

 

 


ていていっ

 

 


でやぁ

 

 

美容師歴16年間の持てる全ての力を彼に注ぎ、「カムバックハッピーサマーボブ」を完成させました。

 

 



まあ、、、

 

 


何にも変わってないけど。
ははは。

 

とりあえず3センチ切ってレイヤー入れて黄金の豹シザーをぶち込んでおきました。

 

そんな「カムバックハッピーサマーボブ」

 

同じようにしたいロン毛の方はぜひお待ちしております。

 


松ありがとう。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました