感謝とちょっとしたお願い。

どうも。
air-GINZAの豹柄オタクです。

 

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いつの間にかちょっとTwitterのヒョロワーさんが増えました。
「シコ松」とか意味の分からないことを言っているのは放っておいてください。

 

そして、増えたといえば、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/5776
この約1年前に作った、、、

 

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「LINE@」

 

「お悩み解決記事」を色々と書くにあたり、クローズドなトークの中でお客様やお悩みの方から気軽にスタイリングのことなどを質問していただいたり、またご予約に関してもよりスムーズにお取りできるのではないか?と思い、個人のとは別で作ったアカウントです。

 

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気づけば「友達追加」してくださっている方が700人を超えていました。

はわわ。

本当にありがとうございます。

 

最初は美容師さんか猫好きの方が「友達追加」してくださっていることが多かったように感じていましたが、最近では多くのお客様や、、、

 

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(この1月の記事の閲覧数)

 

このように、去年に書いた記事が今年に入ってからも一番読まれており、色々なワードでの検索からこのブログに辿り着いてくださっている方の割合が日に日に増しております。

 

そして、気づけばそういったお悩み記事から多くの方に登録していただき、ご質問をいただくわけですが、、、

 

困ることが一つ。

 

「ご質問が曖昧すぎて答えられないパターンが多い」ということ。

あとは「暇つぶし」みたいなのもちらほらと。

 

例えば、、、

 

・セットの仕方教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
お、おう。。。
長さも分からないし、もはや性別も分からない。。。

このパターンが一番多いです。

 

・私に似合うのは?(・ω・)ノ
知り合いじゃないのでちょっと。。。
しかも何が?髪?

 

・ブログつまんね
読むなよw

 

・死ね
お前がな。
いちいち登録してくんじゃねーよw

 

、、、そんな感じのトーク内容をいきなり送られてくることも多く、返信するのに結構困るんですよね。

まぁ暴言みたいなのは笑いながらスルーしてブロックするのですが、「えっと、、、長さはどれくらいでしょうか?」みたいな感じなのが多いんですよね。

もし本当に髪に関してお悩みがあり、お困りなのでしたら、、、宜しければもっと詳しく髪の状態であったり、長さなどの情報も一緒に記入していただけると嬉しく思います。
それによって、もっと髪のお悩みを解決させていただくために詳しく、そしてスムーズにお答えできると思います。

 

もちろん文章でのお答えなので、解決に至らぬ点や、「そもそもカット直さないと」という方も多数いらっしゃいますが、できれば、、、できれば、、、
詳しく、、、

 

そして、すぐに返せないこともしばしばございますが、できるだけ迅速にお答えできるようにしてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

 

そんなLINE@への僕のちょっとしたお願い。

 

最後に、、、

ご丁寧に返信くださる方、いつも本当にありがとうございます。
今後も皆様のお役に立てるよう、全知全能力を振り絞ってお悩みが少しでも改善されるよう頑張ってまいりたいと思います。

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