クズみたいな1日。

おはようございます。
air-GINZAの豹ずくめの人です。

 

昨日は洗濯してゴロゴロ。

 

IMG_7721
ほたてとゴロゴロしていました。

 

そして、先日のスマスマの稲葉さん出演シーンだけを30回ほどリピートして、、、

 

IMG_7732
ふっふっふ。
稲葉浩志「羽」当日げっとん。

ゲーム「龍が如く極 ver.」のやつですね。

 

これで通勤は稲葉まみれだぜーーー!!!うぇいうぇい!!とか思ってたんですけど、、、

帰ってすぐにCD聴いてDVD観ようと思ったら、、、

まさかの、、、

 

IMG_7738
スーパードライブを店に置きっぱなしでした。。。

 

こんなクズみたいな1日。

 

そして、「稲葉まみれ」の予定が「ペニシリンまみれ」になってしまった通勤時間。。。

 

とりあえず今夜から稲葉まみれたいと思います。

 

マジどうでもいいですね。失礼しました。

 

美容師頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました