我が家の給付金

我が家の給付金

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

まあ、どうでもいいんですけど、、、

 

 


これが、、、

 


先週に納車されまして、快適な原付ライフを送っています。

 

そして、一律の定額給付金を眉毛のアートメイクに使おうかなぁ?なんて思って、自分の給付金の使い道「眉毛アートメイク」を嫁に話してみたんですけど、、、

 

 

そろそろね〜
あの洗濯機〜
壊れそう〜

 

五・七・五かよ!!
俳句かよ!!!

 

なんか俳句みたいに読み上げて洗濯機アピールされてしまいましたwww

とはいえ、「壊れそう」とか言われるとどうしようもないので、、、

 

 


すちゃっ。

 

なんか昼から電機屋さんを回り回りまくって、、、

 

 


最終的に大井町のヤマダお洗濯機コーナーにやってまいりました。

 


永遠に物色しながら機能が気になりすぎて決めきれない嫁氏。

 

ドラムより縦型の方がいいらしく、、、
いい奴だねお前、、、(ドラムの方が高い)

 

そして、値切りまくって(関西人なので)
ポイント交渉しまくって(関西人なので)

 

 


最終的にこちらに決定。

 


なんかよくわからん日立フェアのピカチュウお土産もいただき、大変満足でこれにて一件落着。

 

来週届くのが楽しみですね。
給付金よ、ありがとう。

 

とりあえず、給付金が僕の眉毛には回らなかったので、眉毛貯金したいと思います。
ははは。。。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました