カミカリスマのライダース

カミカリスマのライダース

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

〜朝〜

本日は土曜日ということで、忙しくなるため、早めに出勤して色々と準備をしようとしていると、、、

 

 


「豹ちゃん!!」

 

えっ、、、
カミカリスマ・高田副社長に鬼の形相で呼びつけられました、、、

 

な、なんかしたっけ、、、

や、クレームもらったりしてないし、、、
や、社内恋愛なんてしてないぞ、、、
や、パワハラも、、、

 


それはあるかもしれないが、、、

 

今まで散々好き勝手やってきたのに、今さらそんなので怒られることなんてあるはず、、、

 

 

[
「持ってきたよ」

 

え、、、?

 

 


「ショットのライダース」

 

う、、、

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

ショットのっ!!!!!
ライダースっ!!!!!

 


そういえば、僕がレッドウィングとバイクを衝動買いしたのを見た副社長と先日話していて、、、

 

「いいね、武装戦線だね」

いやー、そうなんすよ、久能っす

「武田好誠ねー」

やっぱライダース必要っすよねー

 

そんな、分かる人にしか分からない謎な会話をしていて、副社長が数年前に買ったショットのライダースを譲っていただけることになったのです。

 


「10万!!」

 

や、、、それほぼ定価やんwww
そんなはずではなかったんだけど、、、w

 

 


「え、だって俺がわざわざ持ってきたでしょ」
「あとタクシー代と、俺がちょっと着て柔らかくしたし、それ考えたらそんなもんでしょ」

 

そんなん言われるんなら取りに行くわ!!!

僕は「この人はウシジマくんかな?」と思いました。

 


(ウシジマくんの贈呈の儀)

 

 


そんなカミカリスマのおちゃめな冗談はさておき、ずっと欲しいと思っていたライダースを譲って(売って)いただきました。

 

いやはや、グローブも買ったし、これで納車がさらに待ち遠しい、、、

 


今日は武装戦線な感じで美容師頑張ります。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました