イキって残高晒すメインアシスタント、、、

イキって残高晒すメインアシスタント、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ、、、
4月からメインアシスタントが変わりまして、、、

 

自粛期間もあったので、実際には5月からの3ヶ月間なのですが、、、

まあ、なんというか、、、

 

https://www.instagram.com/p/BnU-tWCHMxm/?igshid=1s9il90pp98ua
自分で滝沢カレンさんに似ていると勘違いして「#滝沢カレン」とか自撮りにハッシュタグつけちゃうぐらい頭おかしい奴なんですよね。
ははは。

 

そんなカレンなのですが、、、

やっぱりアホすぎてやっちまいました、、、

 

 

あれは先日のこと、、、

有難いことに忙しい日々を送らせていただいており、「疲れて帰宅後にレモンサワーを飲む」という幸せの時間を過ごしている僕の目に信じられない画像が飛び込んできました。

 

や、、、そういえば、特別定額給付金って皆さんもらえるじゃないですか?

もう申請して支給されている方がほとんどだとは思いますし、、、

 


我が家でも定額給付金を使って先月洗濯機を購入させていただきました。

 

誰もがもらえるはずの給付金ですし、プレミア感があるわけでもないので、遅かれ早かれ入金されたとしても別にドヤる必要もない権利でしかありません。

 

そう、それが普通の感覚なはずだと思っていたのですが、、、

 

 

そう、、、
あのバカが調子こいてやってしまいやがったんですよ、、、

 

 

いちいち入金をイキってSNSに投稿する


ふぁーwww
給付金入ったストーリーいちいちふぁーwwww

 

「みんなもらえるし、レアでもないんだよバカかお前」と思ったのですが、よくよく見てみると、まさかの!!!!

 

 


残高晒してるふぁーwwwww

 

「キタ!キュウキン!」じゃねーよテメェwww

これは恥ずかしすぎます。
「残高22万697円」をイキって晒していたのです。

しかも、給付金が入って22万です。
家でクッソ笑いましたが、とりあえず上司として指摘しないわけにはいかないので、、、

 

 


すぐにDM送りました。

 

なんといっても、僕は店舗内でこういったSNSに関するコンプライアンスやリテラシーなどについて管理する立場にあるわけで、、、

まず、誰もがもらえる給付金でイキって投稿していたことももちろんですし、夢のない残高を晒していることに対して、ちゃんと上司として正さなければ、、、
 

そしたら、、、

 

 


返信まで軽いなコイツはwww

 

もうアホすぎて、普段育てている自分自身をフルスイングで殴りたい気持ちになりました、、、

嗚呼、、、これが現代か、、、
ははは、、、

 

 


とりあえず店舗で公開処刑しておきました、、、

 

(ちなみに、擁護するわけではありませんが、僕はアシスタント時代、毎月月末残高300円で生活していたので、普通に凄いと思いました)

 

 

とりあえず、、、

 

https://www.instagram.com/p/B-6hY8BjW5k/?igshid=1dtwrw2aw76zb
こんな盛った投稿する前に、色々見つめ直して欲しいですね。

 

それでは、今日も元気にカレンと頑張ります。
ははは。

タイトルとURLをコピーしました