本日よりDoYaの愛弟子「Nalumi」スタイリストデビュー!!!

本日よりDoYaの愛弟子「Nalumi」スタイリストデビュー!!!

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、気づけば桜の時期も過ぎ去り、梅雨も明け、記憶から春が奪われたような今年ですが、、、

 

こんな時期なので、不要不急な発信などは控えようとブログも更新せずにいましたが、僕がブログを制限したとしてもコロナには全く関係ない、、、

 

あ、すみません、更新しないただの言い訳でしたね。ふははははは。

 

このしばらくの期間の間、air-GINZAでも色々な変化がありました。

 


結婚式から1年を迎えていたり

 


ほたてがYouTube進出してたり

 


スタッフが整形してたり

 


イケイケな新入社員がいたり

 

まあ、いつも通りわちゃわちゃしているair-GINZAなんですけど、この8月を迎えてまた新たなお知らせが舞い降りてきたんですよね。

 

それは、、、

 

 


チラッ

 

 


チラッチラッ

 

 


チラッ

 

 

DoYaの愛弟子「伊藤成美」がスタイリストデビュー


そう!本日よりair-GINZAの長であるDoYaの愛弟子「伊藤成美」がスタイリストデビュー!!!

 


あひる口DoYaがキモいのはさておき、アシスタント期間は長かったのですが、DoYaに3年間メインアシスタントとして君臨し、普通では経験できないような撮影や美容師さん向けのセミナー、外仕事などを経験して育ってきたスーパースタッフであります。

 

しかも、最近は密かにYouTuberデビューも果たしているみたいで、、、

 


なんかリングライト自撮りでクソ調子こいてますが、毎日頑張って更新しているのでぜひ見てあげてください。

 

さて、そんな伊藤ですが、この度デビューするにあたり、改名したようでして、、、

 

 

伊藤成美改め「Nalumi」!!!


Nalumiぃぃぃぃぃい!!!

 

ローマ字にしてんじゃねーよ!!!
歳取った時後悔すんぞ!!!

俺(37)が「Yusuke」だったらキモいだろ!!!
おっさんが豹柄で「Yusuke」だぞ!!!!
指名なんか絶対しないだろ!!!


はあ、はあ、はあ、、、

ま、まあ、、、僕のローマ字のキモさはさておき、彼女は若者なので若者の感性に任せましょう、、、
ははは、、、

 

どんどんスタイリストの平均年齢も下がり、そろそろ僕は隠居したい気分ですが、まだまだ負けてられないので老体に鞭打って頑張りたいと思います。

 

これからが次の世界のスタートなので頑張って。
超絶期待しています。
Nalumiおめでとう。

タイトルとURLをコピーしました