air-GINZAの大物新人ヤバいw

air-GINZAの大物新人ヤバいw

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


スタッフが整形したブログを書いてたのをネタにしていたのですが

 


なんか感謝されて複雑な気持ちで1日を終えましたwww

 

いや、もうちょっと「なんでブログにするんですかー」とか言われるかな、とか思ったんですけど、、、

 


よく見たら続き書いてて笑いましたwww

ダウンタイムをマジでネタにしてて、たくましいなお前www

 

これを機に、スタッフ内でもっとポジティブな意味で広まってくれれば嬉しく思います。

 

 

さて、そんなair-GINZAに「大物新人」が


ふむ。

 


ふむふむ。

 

最速でシャンプーのカリキュラムを合格した1年目「みのり」にシャンプーをしてもらうことに。

 

というのも、合格したとはいえ、やはりまだ働いて1ヶ月未満ですからね。
大切なお客様に入ってもらう上で、細かい気遣いやタイミング、人に合わせた力加減などをやはり直々にチェックしたいと思いまして。

 

 


「チョーキンチョーして☆$♪×¥●&%#!」

 

チャラくて何言ってるか意味不明ですが、とりあえず僕が見たいのは彼女の「シャンプー」なので、仏の心で見守ることにしました。

 

あ、ちなみに男だったらこの時点でぶん殴ってます。
はは。

 

 


とかふざけつつも、、、

 

 


や、、、き、気持ちいい、、、

 

そう、チャラさに反して繊細で、頭の丸みに手がちゃんと沿って動き、指の腹でマッサージされるかのようなシャンプー、、、!!!

 

みのり、、、
やるやんけ、、、

 

 


予想を裏切る事態に、普通にめちゃくちゃ褒めました。

 

僕、結構アシスタントには厳しいんですよね。
やはり大切なお客様に触れるわけですし、慣れ合いで仕事してるわけではないので、技術&接客業として大切なことは厳しめで伝えます。

そんな中でのこの仕上がり。
「大物来たー!!!!!」って普通に思いました。

 

が、、、違うところでも大物感が、、、

なんとなく帰りにインスタを開いていたら、、、

 

 


みのりがシャンプー最速で合格した喜びを投稿していました。

 

やはり今はこういう時代ですよね。
嬉しいよね、うんうん。

家族、同級生や恩師もきっと見てくれているでしょうからね。
うんうん。

 

ん?なになに?
投稿文は、、、っと?

 

 


えっwwwwwww

 

ちょっと待、、、

 

 


「シャンプー ちょろ!!!🥳」wwwww

 

「ちょろ」wwwww
「ちょろ!!!」じゃねーよwwwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

お、男だったら呼び出して正座させてぶん殴ってるわ、、、(2回目

 

 

ま、まぁ、、、

 

大物というか、、、
それぐらい「気合い入ってる」ってことで、、、
ははは、、、

 

もう娘でもおかしくない年齢差なので、そっとしておこうと思います、、、

 

みのり、、、
頑張れよ、、、

 

こんなair-GINZAの大物新人にもぜひご期待ください。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました