カメラ要員おしまい。

さてさて、、、

 

アシスタントのフォトコン作品撮るんだけど、、、うん。
おはようございます。 さて、、、今日は休みの中「パシリ」なair-GINZAの豹柄の人です。 何が「...

朝から駆り出されている私こと豹中村です。

 

 

IMG_4788

ふむ…。

 

 

IMG_4787
ほうほう…。

 

 

 

IMG_4789-0

なんか2年目アシスタントも頑張って創ってました。
いいね。

 

 

 

IMG_4794-0
マスクしてたら「特攻隊長」と命名された僕も、、、
真面目に髪の質感の変化を見せながら説いていました。

誰がやねん。。。

 

そして、、、

 

 

IMG_4792

カメラ要員だった僕。

 

なんか色々理屈だけ分かっても、
とりあえずやらないと表現する手法というか選択肢さえ持てないしね、
「どうすれば」みたいな考えることもまず思いつかないよね。

少しは彼らの「創りたい」という想いを引き出すことができたこと、そして「楽しい」と素直に感じてくれたみたいでよかったです。

 

「そうだよ、集客の為だけに機械的にやってんじゃないんだよ」っていうね。

 

、、、とはいえ、そんな風に説きながらも一番勉強になったのは僕だと思います。

 

彼らのこれからも、もちろん仕上がりも楽しみですね。

 

 

さて、自分の番も頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました