整形してブログネタにするスタイリスト

整形してブログネタにするスタイリスト

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いきなりなんですけど、スタイリストの女の子で「廣中」っていう子がいるんですけど、なんか最近Instagramとか頑張って更新してるんですよね。

 


数年前は豹柄コーデ共演したりしてたんですけど、今ではスタイリストとなり、一緒に働くようになりました。

 

んで、最近は色々アドバイス受けたりしながらSNS更新頑張ってまして、、、
あと、Instagram投稿の内容とかをめちゃくちゃホットペッパーのブログにも投稿したりして精を出したりしている姿を見て、ちょっとアドバイスというか助言してみました。

 

「同じ内容で書くなら、もうちょい深掘りしてアメブロもやってみたら?てかやれ」

 

そう、ホットペッパーのブログって書きにくいし、リンクも貼れないし、SEOとかもまあ、、、って感じで、ぶっちゃけ普段からあんまり見られてもないから、どうせならアメブロで書けば良くないか?っていう。

 


そしたら、素直に聞き入れたみたいで開始していたんですよね。

 

言ったからには、僕にも責任というものがあるので、ちょこちょこ覗いてみたりしてまして、「あ〜、もうちょっとこうした方が〜」とか色々思うことはあるわけなんですけど、上司から監視されてる感を感じる中で更新しないといけないとか「最高に地獄」なんですよね。

なので、何も言わずに見守っていたんですよ。

「あ〜、今日もくだらねーこと書いてんなー」
「動画加えればいいのになー」
「そんな情報いらんだろwww」
そんなことを思いながらも、仏のような顔で眺める日々を送って、、、

 

そう、何も言及することなく、、、

 

そしたら突然!!!

なんかTwitter開いてたら突然、、、

 

 


えっ、二重手術っ!!?

 

ふぁーwwwww
いきなりアメブロ&Twitterコンボでの整形カミングアウトで変な声出ましたw

 


「ええ、わかります、ぶさいくです。」ってお前、、、

 

整形したこともだけど、まさか自らブログネタにするとは、、、
美容師の鏡やでお前、、、

 


休日に店のライングループで報告するのも最高だよお前、、、

 




(こちらのTCBさんで受けたみたいですね)

 

 

あ、誤解されたくないんですけど、僕は整形大賛成な人でして、、、

日本だとちょっと隠しがち、、、というか、なんかネガティブに捉えられがちな部分もあるとは思うのですが、日頃から「アシスタントの内にしておいた方がいいことって何ですか?ブログですか?動画ですか?」とかめちゃ聞かれるんですけど、僕は必ず「整形!」と答えているぐらい大賛成。

え?コンプレックス解消されて、自分に自信持てるようになって人生ハッピーになるんだったらめちゃいいやん!っていう(個人的主観)

もし僕が20代前半とかなら借金してでも(推奨しませんが)整形しますね。ええ。
頬骨削って、二重幅増やして、鼻高くして、、、「ジョニーデップにしてください!」みたいな。

あ、100億払っても無理でしたね。はは。

とか言いつつ、今はアラフォーなのでもういいかなと思ってます(諦めモード)

 


(↑↑↑廣中ブログ)

 

今後はダウンタイム後のブログも楽しみにしつつ、、、

 

 

そういえば、僕は定額給付金を眉毛アートメイクに使おうかなーとか思ってるので、また施術してもらう際は記事にしてみようと思います。

 


人生ポジティブにいきましょう。
ヒロ、よかったな。

 

ネガティブからポジティブに。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました