air「No.1の人」がいきなりやって来た。

あいにくの天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

airの豹柄の人です。

 

さっき、なんかバックルームに入ったら、、、

 

 

あれ??

 

(null)

 

副社長の定位置に「筋肉にまみれた人」が座っていました。。。

 

よく見てみると、、、

 

(null)

airが誇るNo.1スタイリスト「金丸さん」(ほたてが好き)でした。
変顔でもイケてます。なんてったってNo.1ですからね。

 

一体どうされたのかと思ったら、、、

 

(null)

「髪切りにきた」

 

どうやら高山店長にカットしてもらいに来られたらしいです。

 

 

(null)
「昨日雨で帰れなくて1時までジムで筋トレしててさー」

 

正直全く興味ないのでスルーしておきました。

 

(null)

 

さてさて、高山店長のカットにてどうなられるのか。

 

てか、筋肉ヤバいっす。

タイトルとURLをコピーしました