勝手に「ヘアビューザーを世界に一つだけのドライヤーへ」プロジェクト。

こんにちは。

air-GINZAの誰がどう見ても、、、

 

 

IMG_5823

豹柄好きの人です。

 

最早、お店でも扱いは「豹柄が好きな中村」ではなく、、、

 

 

IMG_6165
「豹」です。。。

 

これはフロントが作ってくれたシールですが、何に使うのかと言いますと、、、

 

 

IMG_6170
こういった道具の持ち主が分かるようにする為ですね。

そうです。お名前シール。

 

お名前シールまで「豹」になってしまいました。。。

 

どこからどう見ても、、、

 

 

 

IMG_6169
「豹」アイロン。

 

 

そして、この2015年「美容業界に革命を巻き起こした」と言っても過言ではないアレにも、、、

そう、この1年で革命を巻き起こしてきた、、、

 

 

IMG_6164

魔法のドライヤー【ヘアビューザー】ですね。

 

最近ではさらに業務用と位置付けられたシルバーの新型も出ましたが、僕はこの白い感じが好きです。

 

これにも、、、

 

 

IMG_6166
「豹」装着。

 

貼ったはいいのですが、、、

 

これによって、かわいいはずの白いドライヤーが、、、

 

 

 

IMG_6182
ナニコレwww

 

一気にダサくなってしまいました。。。

高かったのに。。。

 

が、そんなドンマイなヘアビューザーを眺めていると、このドライヤーが劇的にカッコよくなるあることを思いついてしまいました。

 

 

 

IMG_6172

ここを豹柄にすればいいんじゃね??
カッコよくね???

 

そうでした。やはり「豹柄」を謳っている以上、ドライヤーも豹柄にする必要があると思った僕。
なんという盲点だったのでしょう。
やはり豹柄はドライヤーも豹柄に。
しかも忙しい12月。お客様が混み合った際にドライヤーが足りなくなっても、豹柄のドライヤーなんて誰も使いたがらないに決まっています。

ということは、、、

 

カッコよくなりながら、他の人の手によって故障するかもしれないというリスクからも逃れられます。

 

完璧かよ!!!

 

 

というわけで、、、世界に一つだけのヘアビューザーへと

一気に「ドライヤーを豹柄にプロジェクト」を開始することになりました。

 

 

IMG_6173-0
ふむ。
まずはマッキーを使って豹柄の土台から塗っていきます。

 

 

 

IMG_6175
ちなみに「美術5」なので画力はご安心ください。

 

これは期待大です。

さて、どんどん塗っていきましょう。

 

 

 

途中経過

IMG_6176

完全に豹柄のベース、「うす茶」ですよね。

 

ですが、、、

 

よく見てみると、、、

 

 

 

IMG_6177
大丈夫、、、か、、??コレ。。。

 

なんかヤバ目なオーラが漂ってしまいましたが、、、
とりあえず、、、装着してみることにしました。

 

 

 

 

IMG_6178

木目にしか見えない気がすりゅ。。。

 

 

なんか思っていた土台とは違う気がしてきました。。。

イケて、、、るよね???

 

とりあえず豹柄プロジェクトを続行する時間はなかったので、このまま使用することになりました。

 

 

ちょっとよく分からなくなってきたので客観的に見てみることに。。。

 

ちょっとモアイタケダさんに使ってもらって、僕のヘアビューザーが「本当にイケてるのか?」を客観的に見てみることにしました。

 

モアイさん、おねしゃす。

 

 

 

IMG_6180
これはwww

 

 

 

IMG_6181
くそダセェwwwww

 

 

なんだよこの木目フィルターwww

 

ドラゴンボール埋まってんのかと思ったわw

 

ははは( ´_ゝ`)

 

こんなくだらないプロジェクト立ち上げるんじゃなかったわ( ´_ゝ`)泣

 

 

 

IMG_6179-0

このイキってる頃に戻したい。。。

 

俺のヘアビューザー。。。

 

 

あ、air-GINZAで売ってますよ( ´_ゝ`)

ご購入される方には木目ペイントしますよ( ´_ゝ`)

 

 

ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました