最後の日。

最後の日。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、本日は定休日ですが、、、

 

早朝から学びの場、、、

 

木村部

https://air-nakamura.tokyo/archives/9968
本来は「ディレクター木村の過去・現専属だけ」で構成されていた学びの場に、自分もお願いして1年半前から参加をさせていただいていました。

 

airに入ってからメイクを学び、アシスタントと共にメイクカリキュラムを進めていく中、、、
店内で作品撮りする時とは違い、「指摘していただける・教えてもらえる」という月一の勉強会。

 

そんな「木村部」が、、、

 

今回でラスト会


「木村部ファイナル」でした。

 


「銀座タワー店」限定での木村専属「信太」も初参戦。

 

メイク経験ゼロで、いきなりこの場でやろうとする熱量は凄いです。
僕ならビビってできなかっただろうな、、、

 


そんな「全てが未経験」なスタッフにも、ちゃんと手直ししながら教えてくださる木村ディレクター。

 

ただでさえお休み少ないのに、毎回こうして時間をスタッフの為に作ってくださって、、、

 


「創る」だけでなく、カメラの使い方やPC作業など、未経験の人にも分かりやすいように毎回考えてくださって回を重ねてきました。

 


僕もまだまだ勉強中ですが、この1年半で教わったことは数知れず。

 


2年目になったユイちゃん、、、

 


いつの間にかこんな。。。

 

仕上がったのも一番早くて驚きました。
俺、負けてんじゃん。。。

 

 


歴代のレジェンドたちは、、、

 

 



なんか遊んでましたね。

 

はっはっは( ´ _ゝ`)

 


木村さん、2年近くも貴重なお休みを使ってくださって本当にありがとうございました。

次はこのような機会を、我々が下の子たちに与えてあげれるような、そんなレベルにまで自分が昇華すること、組織の中でも人として「なりたい」と思われるような人材へと、師を見習って頑張りたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました