air-GINZA優勝したぜぇぇぇぇ!!!!

airの忘年会にて。

 

チラだし。

チラだし。 | naoto kimura
麻布店の出し物やべー!!!! 毎日の練習の賜物。凄い。 みんな様々。 一年を感じています。

 

こんな出し物が続々と出てくる中、air-GINZAの順番は最後の方でした。

 

そんな僕は豹柄ではなく、、、

IMG_6537

コックです。

 

そう。各店対抗の「出し物」です。

 

IMG_6497

タイトなスケジュールの中、控え室にて。
うんうん、かわいいよ〜。そうそう。

 

IMG_6504

はて、、、?

 

なんか変な生き物がいたような、、、???

 

IMG_6504-0

いたwww

 

 

IMG_6502
ど、どう見ても高山店長ですが、、、

 

IMG_6501
これはwww

 

もしかしたら、この様子でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

IMG_6538
(http://prcm.jp/より)

「ルミエール」ですwww

 

ほら、、、

 

IMG_6501

どう見たって同じですね。

 

そんな僕らの出し物は、、、

名作【美女と野獣】の中の「Be Our Guest」(ひとりぼっちの晩餐会)のダンスでした。

 

IMG_5973
毎日毎日朝と夜の営業外に練習して、火曜日もスタジオ借りて練習をしていました。

 

IMG_5988
道具も手作り。

 

IMG_6459

衣装もみんなで手作り。

 

IMG_6461

IMG_5974

IMG_5976

そんな中、時折出てくる「やっぱりクオリティ追うの無理じゃね?」っていう想い。

 

IMG_5937
でも、そんな僕の勝手な想いとは裏腹にどんどんレベルの上がってくるみんなのダンス。

 

最終的には当日まで自信に満ち溢れていました。
「賞を取れる」とかそんなものではなく、全部出せたら勝てるよねっていう、そういう自信。

 

そして迎えた本番。

 

IMG_6505

終わった後はホッとしたのか、自然と笑顔で清々しい顔になっていました。

 

マジで頑張ったもんね。

みんな本当にお疲れさまでした。

 

そして結果発表

ドキドキです。
僕らも本気で向き合って頑張ったけど、他の店舗も凄かったからね。

 

さて、、、結果は、、、

 

 

優勝は!!!「air-GINZA」!!!

IMG_6547
うおおおおおおお!!!!

 

IMG_6540

うおおおおおおおおお!!!!!!
優勝したぜー!!!!!!

 

IMG_6531

もうね、、、

めっちゃ嬉しいです。

 

 

IMG_6532

ルミエール高山店長も最高のスマイル♡

 

もうね、舞台の上で泣いたよね。。。

 

本当にこのメンバーでよかった。
衣装も道具も構成も、もう全部。
本当にみんなありがとう。

 

みんな大好きだわ。

 

この時期に追い込んでやる意味だとか、そこから生まれる絆みたいなもんだとか、そんなクサいこと言わないけど、とりあえずありがとう。

 

年末最大のイベントが終わり、明日からair-GINZAは通常通り年末までぶっ飛ばしてまいります。

 

あっ、そうそう。

IMG_6545
ダンスをご要望の方はぜひお申し付けくださいね♡

 

来年もair-GINZAが優勝しちゃうぞ♡

タイトルとURLをコピーしました