イかれてるGINZA。

イかれてるGINZA

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、月末ですね。

 


明日から1週間中国ということもあり、昨日と今日だけの出勤で、この2日間は多くのご予約をいただいております。

 

そんな、忙しい月末土曜日の日は、、、

 

 

ぬんぬん。

 

 


豹柄ぬん。

 

 


タイダイ柄ぬん。

 

 


赤ジョーダンぬんぬん。

 

どこからどう見ても頭のおかしい人ぬん。

 

というのも、、、

 

 

air-GINZA8月ファッションデー「派手」

月一のファッションデーで、、、

 

 


「派手」らしいです。。。
なんじゃそりゃ。。。

 

普段から僕はどちらかといえば「派手」だとは思うのですが、、、

 

 

や、、、

 

 


う、うん、、、

 

 


ははは、、、

 

 


やっぱこの店頭おかしいわ、、、

 

 


右のお前もな、はは、、、

 

 

8月ラスト&1週間中国前の日、頑張りたいと思います。

 

当日予約も18時以降でしたら承れますので、ぜひ。

 

それでは。

 

メンズヘアサロン「エアーオム」中途スタイリスト募集しています

僕は中途でairに入社して5年経ち、「人生一度きりや」と意を決して飛び込んできてきましたが、とても充実した毎日を過ごさせていただいております。

 

何の取り柄もなく、今一緒に働いている先輩方も業界誌でしか見たことのないような、ただの地方出身のしがない美容師でしたが、今となってはセミナーや撮影、海外セミナーなどの仕事をいただけるようになり、とてもチャンスに溢れている環境で楽しく美容師をできています。

 


そして、綺麗事だけでは済まされない「お金」という面でも豊かさを得ることができています。

 

ぜひエアーオムを一緒にブチ上げて盛り上げてくれませんか?

 

募集要項についてはこちらにて詳しく記載してあるのですが、ご相談、聞きたいことや「直接話を詳しく聞いてみたい」などがあれば、もちろん個人的にも対応させていただきます。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
(▲こちらからぜひ)

 

ぜひお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました