結婚式のアルバムとデータ着。

結婚式のアルバムとデータ着

こんにちは。

air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨日、家に帰ると、、、

 

 


なんか小包が届いていました。

よくよく見てみると、、、

 


こ、これはもしや、、、

つ、ついに、、、

 

 

結婚式のアルバムが届きました


うおおおおおおおおお!!!
ついにきたぁぁぁぁぁあああ!!!

 


そう、ハワイ挙式のオプションに入っていた「式のアルバム&データ」が送られてきたのです。

 


「ウェディングフォト」はジャッキーさんにお願いしていて、、、

 


メインの写真はまだなのですが、ビーチやウォールアート、サンセットと移動して撮ってもらいました。

 

この送られてきたアルバムは「式のみ」の内容でオプションで付帯していたもので、ジャッキーさんとみんなで撮りに行ったものではないのですが、、、

 

 


ふむ。。。

 

 


ちょうど明日で1ヶ月経つのですが、懐かしいというかなんというか、、、

 

 


改めて「人生で最高の瞬間だったな」と。

 

 





素敵な思い出を本当にありがとうございました。

 

また5年後、、、かな。

タイトルとURLをコピーしました