「#豹の結婚式」とサプライズまみれだった日

「#豹の結婚式」とサプライズまみれだった日

アロハ〜
air-GINZAの豹柄の人です。

 


さて、、、お式の準備も徐々に整い、、、

 


ついに、、、

 

 


現地時間13日12時を迎え、、、

 

 


準備完了。

 

あとはチャペルに移動するだけになりました。

 


元々同棲していたため、入籍しただけでは正直実感のなかった「結婚」という二文字。

 

突然、三木道三の「Lifetime Respect」がずっと頭の中でループし(B’zちゃうんかい)、ここでやっと夫婦であることを実感することに。

 

それでは、、、

 

挙式へ、、、

 

このチャペルの扉の向こうには太陽が降り注ぐ純白の空間があって、そこにいつもの仲間といつもの笑顔が溢れている、、、

 

はず、、、

 

そう、そのはず、、、

 

 


えwwwww

 


全員豹柄ふぁーwwwww

 

なんと、まさかの全員豹柄待機wwwww
なんなんこれはwwwww

本当にこの人たちは、、、

毎回毎回やってくれるよなおい、、、

 


愛知のよく分からん特技を見せられつつ、、、

 

 


東京もマジ意味不明に対抗したり、、、

 

この人たち最高かよマジで、、、

 

 


京都から元弟子みたいな奴もブログだけを頼りに駆けつけてくれて本当にサプライズばかり。

 

 


映え〜

映え〜

映え?

 


こんな素敵なチャペルでこんな素敵な仲間たちに一生に一度の瞬間を祝ってもらうことができて本当に幸せでした。

 

みんな本当にありがとう。
最高の瞬間でした。

 

 

そして最高のウェディングフォトへ

今回ウェディングフォトはジャッキーさん&三角という豪華メンバーにお願いしました。

 

2人とも美容師界では名の知れた巨匠。

 

17人みんなに半日お付き合いいただき、ハワイの色々なスポットを移動してウェディングフォトツアーが開始しました。

 

 


外でもメイク直ししてくれる巨匠。

 


ウォールアート

 

 


ビーチ

 

 


よく分からん森林

 

 



ダイヤモンドヘッドの見える公園

 

 


サンセットビーチ

 

そんな、ハワイをふんだんに取り込んだ松浦監修の最高の映えロケーションで豪華なウェディングフォトツアー。

 

みんな疲れてるのに、大切な時間を費やして付き合ってくれて本当にありがとう。

 

ジャッキーさん、三角本当にありがとう。
データくそ楽しみにしています。

 

 

さらにドサプライズが、、、



ウルフギャングにて最高な肉で式後のお祝いをみんなにしていただき、至れり尽くせりな主役Dayを過ごさせていただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

んで、部屋飲みになったと思ったら、、、

 

 


まさかの、、、

 

 


沢山の方からのサプライズ動画が、、、

 

マジで泣きました。

 

ポルカでご支援くださった皆さん
airの幹部やスタッフのみんな
親族

 

いつの間にこんなに、、、
本当にありがとう、、、

 

何回も泣きながら作ってくれた(らしい)松浦も本当にありがとう。

 

生涯の宝物です。

 

(公開してOKだったらまた改めて公開させていただきます)

 

 

最後に

今回、松浦が企画してくれた
【大親友に「ハワイで結婚式」という最高のプレゼントを贈りたい】
というフレンドファンディングからはじまり、このような最高の時間を過ごすことができました。

 

ポルカでご支援くださった125名の皆様

自腹でわざわざハワイまで来てくれた15人のいつもの仲間

お祝いのお言葉や動画をくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

あっという間の1日でしたが、今後の人生でもこれ以上ないんじゃないかというぐらい一番幸せな時間でした。

 

今後、何らかの形で皆様にお返ししてまいりたいと思っております。

 

 


そしてこの瞬間を忘れず、夫婦二人三脚でこれからも幸せに過ごしてまいりたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

中村有佑・幸枝

 

 

タイトルとURLをコピーしました