え?こんなん俺は買うしかないでしょ!!!【BOH#coco】

え?こんなん俺は買うしかないでしょ!!!【BOH#coco】

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

そういえば、先日こんな記事を書いていました。

 

 


超おすすめスタイリング剤・スーパーマルチバーム【BOH】

サロンワークにおいても、僕がお客様のスタイリングをする際には、、、

 


「アレを!!」

 

アシスタント
はいっ!!!

、、、といった阿吽の呼吸でアシスタントが「BOH」を差し出してくるレベルで使いまくっています。

 

いやぁー、僕にもっと財力があれば一緒に作らせていただきたかったわけですが、、、

そんな悔しささえ感じています。

 

 

ただ、、、


まだまだ手持ちのある「BOH」なのですが、、、

 

ど、どうしても、、、
これ以外に、、、
「あのBOH」を手に入れたくて、、、

 

そう、、、
これとは違うver.の「BOH」が存在しているわけで、、、

 

なんと、、、

 

パッケージが「猫にゃんにゃんBOH#coco」が!!!


うおおおおおおおぉぉぉっつ!!!

猫にゃんにゃんバージョンっ!!!

 

なんということでしょうか。。。

 


猫好きの猫好きによる猫好きの為の「BOH#coco」が存在するとは、、、

 

これはヤバいです。

 


日々、猫と人生を共に歩み、トップオブ猫美容師を自負している僕(自称)としては手に入れない理由が見当たらず、、、

というか、僕が買わないで誰が買うのでしょうか。

 

すかさず、【BOH】共同開発された4サロンさんの中でも、この猫にゃんにゃんバージョンのパッケージを作られた、、、

 

https://instagram.com/p/BWecNEbgyNN/
Favorite Garden】イケメン齋藤先生に、、、

 

 


「猫にゃんにゃんを売ってください!!」
ほたてと一緒にお願いをしました。

 

すると、、、

 

 


送ります!(キラキラ)

 

爽やかに即レスいただき、振込を済ませてから送っていただけることに。

 

 

 

そして数日後、、、

ポストを開けると、、、

 


#coco【BOH】キターーーーー!!!

 

 


猫にゃんにゃん〜!!!

 

ついに猫好きの猫好きによる猫好きの為のスーパーマルチバーム【BOH】#cocoバージョンが届きました。

 


ペルシャかな?
それともチンチラかな?
ヒマラヤンかな?
んっ?どうなんだい?んっ?んっ?


パッケージだけでテンション爆アゲです。

 

 

とりあえず使ってみた

この前の記事でもレビュー書いたんですけど、よく考えたら自分で使って書いてなかったので、、、

 


【BOH】#cocoを手に取ります。

 

imb_w0lfqx
そして手になじませる!!!

 

なじませるのですが、、、

 


五郎丸かよお前、、、

 

と、そんな戯言はさておき、、、

 

 

imb_bw2pn7
シャッシャッシャッ

 

 

imb_n7pbev
シュオォォォォ

 

 

髪全体にこの【BOH】#cocoを混ぜまくりング。

 

 

 

そして、、、


ふむ。。。

 

 


よき。。。

 

女性はもちろんですが、今日の僕みたいな「爽やかメンズヘアスタイル」にもちょうどいい質感。

今っぽい柔らかいウェット質感出すにはもってこいですね。

 

シダーウッド&ローズマリーの香りもめちゃ評判いいです。(取り扱ってないけど)

 

(そう、取り扱ってないけど、、、)

 

 

でもインスタDMで買えるそうです


今後はネット販売対応されるそうなのですが、齋藤さんへの直接インスタDMで購入できるそうなので、ぜひ問い合わせてみてください。

 

世の猫好きの皆様へ。

 

 


#cocoにゃんにゃん。
見てるだけで気分あがりますよね。

 

猫好きの皆様が最高の猫にゃんにゃんライフをお送りいただけますよう。

それでは。

齋藤さんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました