【BOH】、、、え?これめちゃよくない?

【BOH】え?これめちゃよくない?

こんにちは。

 


air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日は僕が個人的に最近ハマっているスタイリング剤をご紹介したいと思います。

 

 


スッ、、、

 

 


BOHっ!!!

 

そう、「BOH(ボウ)」


これは美容師界でも名だたる4サロンさん
Legareさん(広島)
favorite gardenさん(広島・米子)
NILさん(浜松)
e’pineさん(岡山)

で共同開発されたスーパーマルチバームなんですよね。

 

 

スーパーマルチバームとは


リップクリームにも乳液代わりにも

ハンドオイルにもなります

しかし本質はスタイリング剤

(LegareさんHPより)

 

そう、あれは5月、、、


セミナーで行った広島にて、お声がけくださったスーパークリエイターLegare木村さん。

恐縮でしたが、とても楽しい夜を過ごさせていただきました。

 

そんな木村さんが、、、

 


わざわざご丁寧に、、、

 

 


完成した「BOH」をすぐに送ってくださいました。
本当にありがとうございました。

 

それからというもの、「あれ?それウチ扱ってないよね?」とか上司にツッコまれることに怯えながらも、ずっとサロンワークでもコソコソ使用しているのですが、、、

最近よく見かける、全身に使えるオーガニックバーム系にさらにオイルを混ぜたような質感がめちゃめちゃよくて、、、
ベタつきはなく、それでいて軽い仕上がりに。

パサつきやすい髪や、ツヤが欲しい時にも重宝していますし、美容師さんであれば作品撮りとかでもめちゃ相性よさそう。

 

そんな「BOH」最高かよ。

 

 

 

そしてさらに、、、


我々のくだらない旅行にも片道6時間以上かけて100万円のカメラをぶら下げてこられた、、、

 


またまた木村さんwww

 

「意地でもブログを1日2更新する」といった、「まずは何でも自らやってみる」を貫く姿勢を見せていただき、、、

 


その場にいた全員が「BOH」をいただき、、、

 


また6時間かけてお帰りいただきました。。。
行動力半端ねぇ。。。

 

そんなライカ美容師に感銘を受けながらも、、、

 

 


手持ちの「BOH」が2つに。
ふはははは。最高ですね。

 

とりあえず「BOH」を、、、


とりあえず使用感を。

 

 


セミウェット感・束感とかが出まして、それでいて軽いので髪がべトつかないですね。

 

本人(スタッフ)に感想を聞いてみました。

 

スタッフ
中村さん、、、これ、airで扱ってないですよ、、、ね?

 

そこは気にするな、小童。。。
言うなよ、上司には言うんじゃないぞ。。。

 

スタッフ
香りもよくてベトベトしなくてよきです!

 

分かる、分かるよ、、、

てか、「よき」って、、、上司に言う???

 

 

 

周りの評価も絶好調


フォロワー2.5kおじさんも大絶賛。

 

https://twitter.com/maimainne/status/885130781315563521
分かる、分かるよ、、、

 

そんな「BOH」


BOHボウボウ〜!!!

 

ただ、これだけ推しまくっておいて、、、

どうやら、今ちょうど販売ページを作成中らしく、、、

「え?まだ買えないのかよwww」とか思ったのですが、今すぐ使ってみたい方はLegareさんのHP内にある、、、

 


(http://legare-hairatelier.jp/)

こちらのLINE@から購入できるようです。
(送料着払いにて)

 


スタイルにもよりますが、今っぽい仕上がりになるのでぜひ。

特にプロダ◯トやNド◯トナチュラルバームをお使いの方はお気に召されるのではないかと思います。

 

 

 

最後に、、、


木村さんの「西川くん」何回見てもマジで笑うwww

 

じゃなくて、、、

airでは取り扱っていなくて申し訳ありません。。。

 

でも、めちゃよき。
とりあえず5つ追加で買お。

タイトルとURLをコピーしました