ついに!!!、、、ねぇ、これは運命かな?

つ、ついに、、、

 


アレがやってくるのですね。。。

 

 

そう、6月1日にLOVESTシャンプーが先行発売!!!

いよいよ! | Naoto Kimura

いよいよ! | naoto kimura
ほー。 いよいよかー。 LOVESTシャンプー 6/1よりLOFTにて先行発売!(全国は6/15より...

 

これは朗報です。

 

、、、という僕もこの記事で知りました。はは。

 

パブリック向けのシャンプー&トリートメントにはなるのですが、LOVESTブランドでの一般展開を。
まずは全店舗とLOFTさんにて6月1日より先行発売されることに。
正式な発売日である、6月15日にはドンキホーテさんなどの店頭にに並びます。

 

ぜひ、お楽しみに。

 

 

、、、てか、ちょっと待てよ。。。

 

ここで「あること」が頭をよぎりました。

 


う〜ん。。。6月1日。。。?

 

も、もしかして、、、

 


THROWの発売日と同じやんけ!!!

 

なんということでしょうか。。。
「究極のアッシュ」を求めて創られたカラー剤【THROW】の発売日と同じとは。

 

これはね、、、運命だよ。。。

 

 

、、、ちょっと待ったー!!!!!

そう、まだありました。

 

6月といえば、、、

 


airの誕生月!!!!

 

なんという巡り合わせでしょうか。。。

泣いた。。。

今年の6月は「air/LOVEST」にとって、さらに特別な月になりそうです。

 

LOVESTシャンプーを心待ちにしている女性の皆様

 

THROWを心待ちにしている究極のアッシュを求める皆様

 

そして全世界の皆様、ご期待ください!!

 

 

 

はぁ、、、記事書くためにトイレで自撮りつら。。。

タイトルとURLをコピーしました