air20周年目に迎える30名。

air20周年目に迎える30名

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


スチャっ。

 

今日はサロンがお休みですが、4月から入社が決まっている新入社員たちの新人研修ということで、GINZASIXにやってまいりました。

 

 


 


プレゼンするためのチーム分けをしたり、、、

 

 


ワインディング審査したり、、、

 

 


airの伝統「声出し」を徹底的に。

 

そんな新人研修1日目。

 

なんか、、、
自分自身が20歳の時は本当にゴミみたいな奴だったな、、、とか思い出しましたね。
仕事終わりに日サロ行って遊びに行くことしか考えてなかったですからね。ははは。

 

20周年を迎えるairに入社する選ばれし約30名。

彼らのこれからの成長に想いを馳せるとともに、これだけの人材を迎え入れることにairのスタイリストとしても改めて責任を感じつつ。

新人研修1日目に出させていただいたのは今回が初なのですが、学生から社会人へと切り替わるこの瞬間。

明日の2日目でしっかり切り替えていただき、4月1日に会えるのを楽しみに僕も気合い入れて頑張りたいと思います。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました