air新店舗オープン決定!!集え!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

きたーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ついに発表になりました。

これはヤバいです。

 

airが、、、

「都内7店舗、関西3店舗、福岡店舗」と展開しているairがついに!!!

 

 

関東エリアにさらなる店舗展開を!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!

 

新たなる聖地となる場所、それは、、、

 

 

 

「air-OMIYA」!!!さいたま市大宮!!!

 

そうです。

新たに「air-OMIYA」が誕生することになりました。

 

そごう大宮店の最上階である13Fにて、「air/LOVEST」13店舗目が9月上旬にオープンすることとなりました。

 

埼玉県在住の方にはかなりの朗報です。

もちろん、それ以外の方にも然り。

 

いやぁ、本当に楽しみですね。

これからどんどん出てくるであろう続報をお待ちください!!!

 

 

オープニングスタッフも大募集!!!

 

(null)

そうです。

 

(null)

(http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya)

 

同時にオープニングスタッフを大募集します!

*スタイリスト*
*アシスタント*
*フロント*

「我こそは!」と名乗り出る、新たなairを創ってくださる猛者をお待ちしております。

 

大丈夫!安心してください!!

 

・前から「airで働いてみたいけど、、、」と悩んでいた方
・新たな環境でチャレンジしてみたい方
・一流の技術を学びたい方
・サロンワーク以外の仕事もしてみたい方
・メイクを基礎から学びたい方
etc…

 

めちゃめちゃチャンスです。

 

僕もたかが中途採用2年目スタイリストですが、airで働くことができて本当によかったと心から思っています。

 

 

今までに感じれなかった「環境」があり、そしてそれを感じれるレベルの「人」がいます。

 

(null)

(http://www.air.st/recruit/?js-hash=omiya)

 

ぜひ「我こそは!!」という志ある方からのご応募お待ちしております!!

 

人生一度きり。思いっきり頑張りましょ。

 

そして一緒に未来を創りましょう。

タイトルとURLをコピーしました