とんでもない方との広島ナイト。

とんでもない方との広島ナイト

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

さて、昨日の昼まで広島にいた私ですが、本日より銀座にてバリバリサロンワークに勤しんでいたわけです。

 


営業後、、、


「いやぁ、、、広島楽しかったな、、、」

 

「生もみじ」を食べつつ、広島の思い出に浸っていました。

 

 

というのも、、、


うへへへへ。
やっぱこれでしょ。

 

そう、やはり広島といえば「お好み焼き」ですよね。

 

セミナー後、予定が特に何も入らなそうだったのですが、、、
まさかのお方から数日前にご連絡をいただき、ご一緒させていただくことに。

 

その方とは、、、

 

 

Legare代表「木村重成さん」

いや、、、あの、、、

まさか木村さんからご連絡をいただくことがあるなんて、、、

 

Twitterで軽めに「ご飯行きましょ!」みたいなご連絡をいただいたのですが、僕は完全に震えていました。

え?震えていた理由ですか、、、?

だって、、、ちょっと、、、

 

「あー、僕みたいな感じの美容師は多分嫌いなんじゃ、、、」とか勝手に思っていたりして、、、

そう、作風や表現の仕方、デザインの作り方など、、、言うなれば私とは真逆のような美容師さんでして、、、

 

や、、、あの、、、

 

2014
MTCフォトクリエーション部門2部門グランプリ
ミルボンフォトレボリューション受賞
KHA 準ブランプリ
JHAライジングスターノミネート

2015
カトレアプロフェッショナルトロフィー受賞
ミルボンフォトレボリューション受賞
MDAフォトクリエーション部門2部門グランプリ
THA リアルデザイン部門グランプリ受賞・デザイナー賞受賞
JHA ニューカマー部門・ライジングスター部門ノミネート
他受賞多数

業界誌 / ヘアモード・しんびよう
・SNIP STYlLEなど雑誌掲載多数

(http://legare-hairatelier.jpより)

住む世界が違いすぎる経歴や受賞歴ェ。。。

こういった経歴なども色々と以前から拝見しており、「広島といえばレガーレ木村さん」みたいな風に、心の底から凄い方だと思っていたのですが、、、

 

 

「人見知り」笑ったwww

 

というわけで、、、


レガーレのスタッフさんも一緒に。

 


これが、、、

 


広島か、、、

最高ですね。

 

「ブログとかじゃなくてデザインなんだよ!!本質分かってんのかよ!!」とか言われてしまうのではないかと緊張していたのですが、、、
全くそんなことはなく、真面目な美容師トークしたり、スタッフさんやセミナーの話をさせていただいたりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

さらに、、、


これは最高すぎるのでは、、、

 

そう、、、

 

 


まさか広島に来て天下一品に行けるとは思いませんでした。

 

僕はもちろん、、、

 


この究極奥義を繰り出しました。
飲んだ後でも全然入るアルヨ。

 

 


時間も遅くなり、ラーメンさえもおしゃれに撮ろうとしていた木村さんも、、、

 

 


気づけば「西川くん」みたいになっていて笑いましたwww

 

そんな、7時間ぐらいお付き合いいただいて楽しすぎた広島の夜。

 

 


また広島来るんで遊んでください。

 

レガーレ木村さん、スタッフさん、本当にありがとうございました。

 

広島最高!!!

タイトルとURLをコピーしました