別れ。

別れ

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

さて、今日は前住んでた家の立ち会いに。

 


ちょうど1ヶ月前に新居に引っ越したのですが、契約の都合上、やっと退去の日が訪れました。

 

今思えば、、、

airに入社する前に、(入社も決まっていない)「まずはお給料下がるから、、、」と思い、家賃をまず下げるところからスタートしました。

というのも、引き抜きでも何でもなく自ら志願してairに飛び込んだわけですから、当然の如く新人スタイリストと同じ条件からスタートなわけであります。

いい歳(当時30歳)して、生活レベルをランクダウンする為のお引っ越し。

正直『「辛い…」と思わなかった』と言えば嘘になりますが、全然よかった。
「ここからは自分次第…」そう思って、自分の信じた道を突き進み、3年の月日が経ちました。

 

今となっては、ありがたいことに、、、

 


多くのお客様からご支持をいただくことができ、さらに副店長という立場をいただけて毎日幸せを噛み締めながら生活している次第であります。

 


そんな立ち会いを控え、思い出の品とも最後の別れを、、、

別れとは辛いものです。
この立ち会いを機に、別れを告げなければいけない品があるのです。

 

ずっと僕を支えてくれてきた思い出の品、、、

 

どんな時も僕を明るく照らし続け、導いてきてくれた癒しの、、、

 

 


じーっ。。。

 

 

そう、、、

 

 


日焼けマシン。

 

新居に連れて行ってあげようと思っていたのですが、「やwいらんでしょwww」という貴重なご意見により、、、

 

 


「大切な物→粗大ゴミ」へと姿を変えてしまった大切な家族。

 


「さようなら、、、」

 

ははは。

 

関連記事

タイトルとURLをコピーしました