ついに、、、ハロー、新居よ。

ついに、、、ハロー、新居よ

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョー、中村でございます。

日々、髪にお悩みをお持ちの方を解決へと導く美容師という職を全うする傍ら、、、

 


ニトリに通うおじさんでもあります。ははは。

そう、そんな私の新居事情。

なんと!!!


レベルの違いすぎる新居・木村執行役員

 


億の家、、、門倉フクテンチョー

アシスタント達よ、、、これがairだ。(意味不明)

 

そして、、、私。

 

なんと、「引っ越しが同じ日」というミラクルがair内で起こっていました。

お二人とも尊敬する先輩なわけなのですが、、、
新居のレベルの違いに膝から崩れ落ちそうな思いでニトリでカーテンを買い漁っておりました。

 


ハロー、私の新居


ハロー。新居よ。
とても楽しみにしていました。

 


とりあえず、初日は照明がやっと点いて、、、

 


サラッとお祝いしつつ、、、

 


この強敵たちを、、、

 


組み立てるだけでHPがゼロになりました。。。

 

そして昨日、、、



癒しスペースは完璧に。

 


なんとなく、やっと形になってきた、、、

 


我が新居、、、

 

おっと、、、


そうそう、こいつも忘れてはいけませんね。

 


(´-`).。oO(こ、ここは、、、

 

新しいおウチだよ。

 

 


(´-`).。oO(なんなのここ、、、

 

バカなほたてのことなので、どこでも順応できるかと思いきや、、、

 

 


(´-`).。oO(こわい、、、

 


(´-`).。oO(こわすぎる、、、

 

ずっと隠れててわろたwww

 

まぁ、ビビリすぎることは想定していなかったのですが、そのうち慣れてくれるでしょう。。。

 

そんな我々の新居事情。

 


新居の最大のポイントは、、、


ふはははは。。。

 


かわいいですね。
にゃんこスイッチ最高かよ。。。

 

いやはや、これからの新生活が楽しみですね。

(そして最後に、、、)

一度使ってみたかったAmazonリスト。

引っ越し祝いを、、、ぜひ。


(↑こちらからお待ちしております。ボソッ)

 

2年後には銀座に住めるよう、気持ち新たに頑張ってまいりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました