悩み。。。

こんにちは。
air-GINZAの人です。

 

僕には悩んでいることがありました。

 

それは、、、

 


「豹柄に赤パンツって、、、」

 

おっと、、、写真のチョイスを間違えてしまいました。
そんなんどうでもよいです。
僕のセンスが世の中からは理解していただけないことぐらい分かっております。

 

そうそう、そんなことじゃなくて、、、

 

 


「キャットタワー」どれにしよう。。。

 

そうなんです。キャットタワーです。
えへへ。

 

というのも、日々これだけ「ほたて」を我が子のように大切にしていながらも、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21539
「ニャルソック」という、名前だけはビシッとしているけど結局はただのお留守番を毎日させてしまっているわけです。

 


かなりストレスも溜まっているようで。。。

 

そんな我が家、、、「キャットタワー」がないんですわ。。。

 

というわけで、、、


ふむ。。。色々あるのね。

 

そのままの「据え置きタイプ」や
天井で固定する「突っ張りタイプ」など。
見た目もサイズも価格も様々なんですね。

 

しばらくしたら引っ越す予定だし、とりあえず小さめで安いものを、、、ということで、、、

 

天井の高さを測ったりして、、、

 

部屋のスペース確認したりして、、、

 

 


これに決めました。
ベージュ。7980円。

 

届くのが楽しみです。

 

そして、これにて悩みが一つ減った僕氏。

 

 

他の悩みは、、、

 

 

「月末ヒマ」だということぐらいですかね。。。はっはっは。

 

もしよかったら月末はair-GINZAに遊びにいらしてくださいね。

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました