美容の恩師。

美容の恩師

こんにちは。

 


ノープランで帰ってきた京都。

 

とりあえずそのまま向かったのは、、、

 


でででん。

 


我が母校「京都美容専門学校」

 

今思えば、クソ不真面目に過ごしていましたね。

 

 

「東京に行く」という意志から「1年間バイトしてお金を貯めて上京」という決意をし、親に迷惑はかけられないという思いから就職活動はしなかった美容学生時代。

ところが、、、色々あって京都で就職することに。

 


(その辺からairに入るまでの経緯が書かれた記事)

 

こうしたインタビューや外部の仕事をいただいた際はプロフィール欄に必ず「京都美容専門学校卒業」と入れていただいたりと、素行不良なんかでも学校や先生には本当に迷惑かけてしまいましたし、「ちゃんと恩返しを」という気持ちを持っているわけですが、、、

 

 


担任だった西先生も今では校長先生に。

僕のことを「京美の星」だと言ってくれながらも、、、

 


「恩返し」のはずがこんなふざけた取材だったりで、、、

 

「まあ、まだまだやな」とか言われてしまう始末www

 

心の中では「うっせーよ!5年前の同窓会ドタキャンしてるくせに偉そうにしてんじゃねーよ!!」とか思ったのですが、、、

 

はい、京都美容専門学校卒業生として誇りを持ちつつ、もっと頑張りたいと思います。。。

 

これからもお元気で。

 

タイトルとURLをコピーしました