ちょっwwwマジでこれはアカンやろwww

ちょっwwwマジでこれはアカンやろwww

こんにちは。
air-GINZAの「髪のお悩み解決人」です。

 

さて、いつからかこのメディアをご覧になった方々が新規で多くご来店くださるようになった私。

そのお客様のほとんどが、、、


丸顔さんが最高に似合うボブと前髪と顔周りの似合わせ法則/お悩み解決記事
こんにちは。 有名タレント・モデルが通うトップヘアサロン air 【air】という美容室、air-G...

【永久保存版】前髪を綺麗に「流れない・下ろせない・流せない」という方にお送りする前髪の直し方
【永久保存版】前髪を綺麗に「流れない・下ろせない・流せない」という方にお送りする前髪の直し方 こんに...

このような髪のお悩み解決の記事をご覧いただいてのご来店なのです。

、、、ということもあり、今までずっと豹柄を愛してきた私もそろそろ豹柄をフェードアウトしようと企んでいました。

え?だって、私のことを知らない方がご来店されるとなると、、、

 


この見た目では失客の原因を自ら作っているようなもの。。。

 

そんなこんなで、今年からサラッと豹柄を止めようと思っていたのですが、そんな矢先に舞い込んできたのが、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24623
【ファッション対談】という取材でした。。。

 

完全に「豹柄」を期待されてのこの企画。
やはり、止めることはできない運命だったのです。

 

そして、その対談の記事が、、、

 

発刊!!!


朝からリクエストQJの冊子が届きました。

 


とりあえず、チェケラッチョしたいと思います。

 

 


ふむ。。。

 

 


おっと、見開きで出てきましたね。

 

まぁ、内容はちょっと添削をお願いする箇所が少しあっただけなので、もう知っているのですが、、、

 

 


この、、、

 

 


【AR】がやたらと気になった僕。

 

「AR」

拡張現実。コンピューターを利用して、現実の風景に情報を重ね合わせて表示する技術。たとえば、ヘッドマウントディスプレーを通して現実の風景を見る際に、建物の名称を表示したり、過去に存在した建物を再現表示するといった利用方法が検討されている。
(出典:コトバンク)

 

要するに、オオイケさんとの対面シーンがスマホの画面上に出てくるというもの。

冊子とデジタルとの融合に興味津々な私はすぐさま読み込むことにしました。

 

すかさずアプリをダウンロードし、、、

 

これが「AR」だ


うおおおぉぉぉ。

 


ふおおおおぉぉぉ。

 

紙とデジタルの融合は凄い、、、

 

凄いと思ったのですが、、、

 

 


「てか、この動画いるwww?」

 

誰得か分からないご対面シーンとかシュールすぎてもう、、、もうちょっと何かあるっしょwww

と、そんな時、とんでもないものが目に飛び込んできました。

 

 


ちょwww待てよwww

 


まさかのウィッグwwwww

 

な、なんということでしょうかwww
スタッフが練習に使っていたウィッグが写り込んでますやんwww

 

そういえば、あの取材の時、、、

豹「ウィッグ入らないですか?大丈夫です?」

スタッフさん「あ、大丈夫です!!」

こんなやりとりがあったにも関わらず、、、

 

 


全然大丈夫じゃねぇwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

朝から抗議の電話をしようか迷いましたが、もう既にどうしようもないので仕方ありません。

 

動揺を落ち着かせる為、とりあえず確認の為に内容を読んでみることにしました。

 




はっはー。くだら、、、

 


ふぁっwwww

 


ちょwwwこ、これwwwww

 


あの、、、これ、、、

 


【神のお悩み解決】になってりゅwww

 

 


(´-`).。oO(それな

 

 


いや、お前じゃなくて髪だよwww

 

なんなのもうwwwww

 


はっはっは。。。つら。。。

 

まさかの神違いでしたね。。。

そんな「リクエストQJ」

 

くだらなすぎる企画でミスや誤字もございますが、ぜひご覧ください。。。

 



はぁ、朝から疲れた。。。
さようなら。。。

タイトルとURLをコピーしました