最近よくサイン描くのをお願いされるのですが、、、

こんにちは。

img_0642
今年流行る「豹ポーズ」の発案者、air銀座の美容師です。

 

(詳しくはこちら)
https://air-nakamura.tokyo/archives/18547

 

33歳にもなって「何してんのあんたwww」と知らない人からLINE@にて言われてしまいましたが、流行る為なら何でもやります。

ちなみに、そんなん送ってくるためにわざわざ友達追加押してくださって何とも素敵な方だったのですが、ちょっとイラついたので即ブロックしておきました。

 

クソが。

 

さて、そんなことはどうでもいいのですが、、、

 

なぜか最近ほたてサインめちゃ描いてます

img_0646
いつの頃からか出来上がったほたてのサイン。

 

img_0645
最初は酔ったノリで半ば強制的に描くハメになっていましたが、、、

 

そんな記事をご覧いただいていたお客様からも「欲しい」と言われることがあったり、、、

 

img_0644
ご来店されるお客様にわざわざご友人がお願いしてこられたり、、、

 

img_0648
ほたてファンの美容師さんがいたり、、、

 

なんなんでしょうねwww
冷静に考えてみてください。
ただのおっさんが描いた絵ですよ。

 

なのに、、、

 

昨日のマルチバース会にてまた、、、

 

img_0640-1
「サインおねしゃす!!!」

 

「えっwww冷静に考えてみてくださいよ。いらないでしょwww」と返したのですが、、、

 

 

img_0640-1
「マッキー買ってきたんでおねしゃす!!!」

 

という感じだったので、、、

 

 

img_0638
恐縮ながら外で描いて差し上げました。

 

何やってんだろ俺。。。

 

 

img_0639
なんかちょっといつもよりクオリティ低いほたて氏。

 

https://instagram.com/p/BC-TxXYCmT3/
そして動画まで撮られていました。

 

ははは。

 

も、もし、、、

 

「本当はいらねぇしw」とか思ってらっしゃったら、、、

 

僕に内緒でそっと捨てておいてください。

 

いいですか。ただのおっさんが描いた絵ですよ。

 

 

img_0647
(´-`).。oO(それな

タイトルとURLをコピーしました