「ザギンでファッションチェック」とかいう日、、、

「ザギンでファッションチェック」とかいう日、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の、、、

 


いや、、、

 

 


あ、出勤時は髪濡れたまんまスタイルです。はい。

 

や、そう、、、
今日は不本意ながら豹柄ではなく、、、

 

 


ちぇ、、、ちぇっ、、、

 

 


チェック柄の人です、、、

 

嗚呼、、、辛い、、、

 

なぜ、アグレッシブな豹柄と相反するようなチェック柄という、、、
こんな拷問のような仕打ちを受けているのかといいますと、、、

 

 

air-GINZA「月に一度のファッションデー」

そう、今日は月に一度のファッションデーという日でして、、、

 

いつもは色縛りとかだったので、豹柄と見事なコラボレーションかましたりできていたのですが、、、

 

 


「ZAGINでファッションチェック」ふぁーwww

 

くそつまんねーwwww

 

くそつまんねーしチェック柄とか持ってねぇーwww

 


ちなみに、B’zモノマネのハロー植田さんみたいなチェック×ホットパンツスタイル稲葉浩志スタイルでチェックを着こなそうとも考えたのですが、カットする時に座ると股間が危なそうなので諦めました。出そうだからね。

 

 

とりあえず稲葉浩志スタイルは諦めて、19歳の時にバイト代貯めて頑張って買ったバーバリーのパンツが奥底で眠っていたので、、、

 

 


こうなりました。

 

さすがにこれに豹柄を合わせると志茂田景樹先生もびっくりなキ◯ガイスタイルになるので諦めることに、、、

 

っていうか、、、

 

17年ぶり?に履いてみたら、、、

 

 


嗚呼、、、

 

 


前が閉まってません、、、

 

ははは、、、17年ェ、、、

 

 

本日まだ空きがございますのでぜひいらしてください。
(台風にはくれぐれもお気をつけください)

タイトルとURLをコピーしました