久々の「髪も豹」に。

営業後、、、ヒマックスに疲れ果てた僕は、鏡を見てあることに気がつきました。

 

 

(null)

(´-`).。oO(髪型がTHE ALFEEみたいやんけ。。。

 

伸びまくって行き先の定まらないこの髪も、ついに星空のディスタンスにまでなってしまいました。

 

80’sですね。

 

そうです。どう見てもアルフィーでした。

これはさすがにヤバい。。。

 

そんなことを考えていた僕はあることに気がつきました。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(カラーじゃね??そうだよね??

 

そういえば、、、

再び「髪も豹」に・・・
こんにちは。 airの豹柄の人です。 実はわたくし、最近ではめっきり丸くなってしまい、、、 肌も白く...

 

これ以来カラーをしていませんでした。
なんと、3月29日です。

 

さすがにヤバい。。。

 

 

というわけで

 

(null)
やはりまたまた「豹カラー」をモアイタケダぱいせんにお願いしました。

 

写真を撮られるのが嫌だったようで結構怒られてしまいました。

 

先輩はイジったらダメみたいですね。
失礼しました。。。

 

そして、、、

 

 

(null)

きゅあきゅあ。

 

 

(null)

きゅあきゅあ。

 

 

放置しまくってチェックしてみます。

 

 

(null)

キタコレ。

 

 

(null)

完璧なので、、、ここらでまた久々に美容室あるある技、、、

 

 

(null)

「自分で揉み込む」を使いました。

 

 

こんなことまで先輩にしていただくわけにはいかないですからね。ええ。

 

 

After

 

〜髪も豹に〜

 

 

(null)

THE ALFEEからの、、、

 

 

(null)

豹です。

 

これで「最高の夏2015」を送れます。

 

 

こんなカラーにしたい方は僕でなく、モアイタケダさんご指名でお待ちしております。

 

モアイタケダさん、ありがとうございました。

 

こんな豹カラーもぜひご参考に。

 

 

なりませんね。へへへ。

タイトルとURLをコピーしました