ほたての幸せなひと時。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ、かみそめたの??

 

 

お、おう。よく分かったな。
さすが飼い主が美容師なだけはありますね。
目の付け所が違う。

 

これはね、ウィービングといってね、全体的に細かく明るいのを入れたあ、、、

(´-`).。oO(ねぇ。

 

え?

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうでもいいからあそぼうぜ

 

あ、、、美容師がどうとか関係ありませんでしたね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いくぞ!!

 

 

残像感すごいね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゃー!!こい!!

 

 

なにそのポーズwww
はいはいw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。これな。

 

 

これな。
やはり首元をモシャモシャされるのが絶賛気持ちいいほたてです。

しまいには倒れ込んで、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふおおおおぉぉおぉぉぉお

 

 

こうなると更に喜びます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜

 

 

ほれほれ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(し・あ・わ・せ

 

 

とか言ってるのはかわいくていいのですが、、、

 

 

 

(null)

こうなってます。。。

 

脚ェ。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おやすみなさい

 

 

や、行ってくるし。

タイトルとURLをコピーしました