マカヒキほたて。

マカヒキほたて。

こんにちは。

 


帰ったらほたてが寝ていたので起こそうと、、、

 

 


(´-`).。oO(マカヒキっ!!!!

 

寝起きで宝塚記念かよ。
よほどうなされていたのでは、、、

 

 


というのも、トウカイテイオーの復活劇からはじまり、ダビスタⅢで目覚めた飼い主と同じく、ほたては昔から競馬好きでして、末脚爆発32秒台の名牝「ハープスター」の凱旋門賞を一緒に応援していたほどであります。

 

そんなほたても前半締めくくりの宝塚記念は久々に気合い入ってたみたいでして。

 

 


(´-`).。oO(まあリスグラシューつよかったね

 

それな。
あのまま伸びるとは思ってなかったよね。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

どうやら飼い主同様、予想は外れていたようです。

 

ち、ちなみに、、、
ほ、ほたての本命をお聞かせ願えないでしょうか?

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、

 

はよ言えや。

 

 


(´-`).。oO(、、、ヒキ

 

は?

 

 


(´-`).。oO(マカヒキ、、、

 

ふはははははは。

 

 


(´-`).。oO(わらうな!!!

 

ふはははははは。

 

 


(´-`).。oO(くるとおもったのに!!!

 

ふははは。俺もだよ。

 

 


(´-`).。oO(え

 

そりゃあんなのチキってキセキからワイドよろしくで買うでしょ。

 

 


(´-`).。oO(そ、それな

 

とりあえず次は秋競馬を楽しみましょう。

 

リスグラシュー最高でした。

それでは行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました